見出し画像

風俗ってどんなタイプの子が活躍していますか?

画像1


「....」



「....」



「....」



画像3

「そんなん。」


「....」



「....」



「わからん・・・」

画像4

「え!?・・・それじゃ、質問コーナー終わってしまうんですが・・・」



「うん!」



「うんじゃねーよ!!!」

画像5


「わかっとけ!!嘘でもわかるというんだ!」



「なんか趣旨がちがあふぁddxgglw」



画像6

「次の子のうちどんな子が人気やと思う。」

1.黒髪清楚 ルックス抜群 日記は単調
2.顔出しなし Twitterも日記も長文
3.口コミ多数 レア出勤 出勤が不安定
4.顔出し オーラス 日記はテンプレみたいな薄い内容
5.目出し お礼日記は結構マメでマイガール日記もあげる

(ん~~。店で活躍する子だしな、毎日いててオーラスしてる子とか??)

人気嬢が使うマル秘テクニックはこちら

「はい!時間切れ~~」



「ええ~今答えようとしたのに....」


画像6

「正解は...」



「正解は??」

「正解は!!!」

(ごクリ...)


「ない。」




画像7


「ええ加減にせえぇえ!?!」



「あだpkdzvzldf」

画像8

「正解なんかないんや。けどな。どんな子が活躍するかってのはな。
応援してもらえる子が活躍すんねんや。」

「応援??」

画像6

「せや!応援や!風〇してたらな。風〇に対してのとらえ方は皆それぞれやねん。」



「たいていの子達は副業感覚。一番この印象が強い。俺がキャスト側なら
絶対に、本業あるしボチボチ稼げればいいかなぁ~?的な感じになると思うねん。」


「確かに。そー言われればそーなるかも・・・」



「でもな。店で活躍する子ってのはな。応援されることが大前提やねん。」

画像10

「〇俗って認められる事が少ないそんな仕事やけど。やっぱ一生懸命やってたらな。」



「心に残んのよな。あぁ~この子一生懸命やなぁ。すごいな。真面目やな。」



「そーやって人の心に残って行ったら、次はどーなると思う??」



画像6


「ん~~そーですね。えーっと。。。。」




「応援されるんや!!!!」




「すごい迫力?!!?!いやしかし、納得力のある!!!」



画像12


「丁寧なお礼日記であったり、自分で考えた企画であったりそれは個人個人頑張る部分はちゃうけど」
「店で活躍する子はやっぱり。。頑張る子やな。」



「そう!!それーーーーー!!それ最初に聞きたかったぁ~~~ T T」


画像13


「え...そーなん・・・」


つづく...


ふー〇店選びってむずかしくない?

画像14


✔ 働いてみたいけど不安!

✔ 今より稼げる店を知りたい

✔ スカウトは使いたくない!

新規プロジェクト (1)

✉ LINEで気軽に相談できるよ。

▼あなたにおすすめな記事▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?