見出し画像

入賞したので始めました!

どうも、初めまして!
樋口翔一と申します(´∇`)
今までTwitterしかやっていなかった人間が(Facebookもやってますがほとんどは……)突然noteで投稿なんてと内心焦っていますが、始めた理由がございます……

なんと!私が書いている作品が入賞しました!

http://ehonpub.com/kekka/

第7回絵本出版賞 ストーリー部門 奨励賞 受賞です!
まぁ……1番小さな賞なのですけどね……
でも!今年から各コンクールに応募を始めた私にとっては一大事なことなのでございます!

そして!今日、企画会議への打ち合わせを致しました!

まだ作品化するかは未定ですが、多くの方に手を取ってもらうとなれば決まるということで、こちらの投稿も始めたわけです(*゚▽゚)ノ
(すごく編集者から勧められましたという)
……不純な動機でごめんなさい(´・ ・`)
でも、これを機にこんな作品を書いている!こんな日常を送ってる!なんかを投稿できたらと思っております!

促販企画には舞台化の案もでてますのでもしかしたら……(゜▽゜)

ひとまず!これからも様々な内容の投稿をいたしますので、お目通し頂けたらとおもいます!

フォローもしてくれると嬉しいです(・∀・)

次回は自己紹介や今回、受賞した作品の感想なんか書けたらいいなぁと……あと仕事の愚痴?(T▽T)
でも、笑えるような感じで書いていきますので!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸……画像は鎖を噛み切って、飛び立とうと考える私……すいません。意味ないです……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?