見出し画像

すがけん @xxkenai からの #七夕 企画~あたなの #ムーンショット は?

この数年、マーケ界隈重鎮の転職・独立ニュースが盛んに。

今朝からすがけんさんの記事が話題に。そして、Twitterのトレンド入り。 

そんな空気を読み取って、すがけんさんが、マーケターの「ムーンショット」を大募集。

皆様自身の「10倍成長したいこと」のシェアを促しています。

目標を可視化・シェアすることで、独りのものではなく、ソーシャルの力も使い、具現化していく。

moonshot って?



で、ぼくは、

さっそく効果は出始めているようですw
(この投稿をする前は300名以下でしたのでw)


ちなみに今日は、こんなニュースもでていますが、

すがけんさんのほうが、一歩リードしているようですw

また、Twitter界隈ではこちらの話題も。

こちらから、一斉にフォローできます。ので、「いいね」も支援してみましょ。


最近の僕は、スマホ「Facebookアプリ」の通知をOFFにしてから、健全な日常を送りはじめています。その分、Twitterの通知がやまなくなっていますがw

僕も3,000フォロワー目指したいー!(2,580なう)

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。