見出し画像

「みんなで作る!マーケイベントカレンダー」やってみる?アイデア募集

Zukaさんが素敵なカレンダーをnoteで作られていました。

あの みる兄さんも感激。

最近、ハツさんも

蓄積(ストック)型のナレッジ共有へ。

こちらを僕がgoogle map化したり。

こちらからどうぞ→ ハツの隠れ家グルメmap 恵比寿編 -

で。

カレンダーもできないかなー?って、思って、作ってみた。

こちらが公開カレンダーβ

iCal形式はこちら↓ (iPhoneなどにそのまま同期)

https://calendar.google.com/calendar/ical/m6vh5rd9krfkpsec2breo3i8g0%40group.calendar.google.com/public/basic.ics

共同編集も可能なカレンダーです。
(招待制なのでクリティコントロールはできるかなーと。)

ほかにいい手段あるかな、と思って調べてたら、(今話題の)TimeTreeはできそうだったけど、汎用面で(当然)googleに軍配かな。


みなさま、ご意見(アイデア)や、共同編集への立候補などご連絡お待ちしております。


この記事が参加している募集

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。