見出し画像

今週の #しまこYappli (2019年5月3週目以降〜6月には大発表も。)

5月の営業日は、6月とほとんど変わらないらしいです。
(5月=19日間、6月=20日間)

で、GW前から5月のカレンダーは、ほとんど埋まってしまっておりました。一部抜粋でご紹介。みなさまご参加いただけるネタもありますのでぜひ。

5/15(水)名古屋行きます。

Twitter経由で知り合いました名古屋の会社さんと知り合いまして、お誘いいただきました。(この前の時間帯で名古屋でお茶(商談・ご挨拶)できそうな方、bosyuしています。)

5/16(木)福岡行きます。

(名古屋→福岡は、JAL便もあったんですが、珍しくスターフライヤーで!)

5月4週目 都内某所・App Nite vol.5 開催

会場の都合で非公開です。
デジマ会的な、気軽なマーケター向けの飲み会です。
ご参加希望の方、DMくださいませ。

5/28(火)〜コマースサミット @南房総

初日に10minセッション!(マーケティングアジェンダは行かないのですが、こちらは参加しますー)

そして6月...!

ちょっと大きめなご報告ができるかもなので、お楽しみに。
とりま、6/14(金)19:00〜21:00のご予定は開けといてくださいませ。

6/18(火)朝7:30〜9:00 渋谷

なんとあのコミュニティとコラボします。委細は追って発表。


その他告知

YMC 募集しています。

リーテルやECでお悩みをお持ちの方。社外でピザしながら、お会いしましょう。

メンバー募集しています。

あ、あと、このアカウントの運用をしていくことになりました。

(結果、転職2社目ですが、はじめの会社から含めて3社連続で「中の人」を務めることなりました。これは運命なのか。まぁ、B2Bアカウントは初なので、ゆるりとやっていこうかと。)

以上、足元予定ご報告でした!


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。