見出し画像

はじめまして!!

はじめまして シマの主 です。今回は初回なので自己紹介記事を出します。    
僕は中1です。新学期始まってまだ少し慣れてません(笑)よろしくお願いします。

趣味は 昆虫観察
写真撮影
カメラ解体
シマドジョウ観察
ドラクエウォークをすることです。
一番好きな虫はコクワガタで初めて飼ったときに越冬してくれたからです。また家で、シマドジョウの「シマ」を育ててます。シマは、顔のラインに黒い線が入ってるのかわいいですよね。

シマの黒いライン

僕は毎日このシマに癒やされています。これから、カメラ解体記 昆虫情報 ゲーム日記などを投稿したいです。
   よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?