お昼ごはんは高カロリー😅

画像1 ははは、またラーメンから始まります。どこのだったっけ?
画像2 期間限定ちゃんぽんラーメン。生卵が微妙だったような?
画像3 チャーハン食べ掛けでした失敬、失敬。出てくるタイミングがずれるとこうなります。
画像4 埼玉のはずれの道の駅、ゆるキャラふっかちゃんが有名なあたりのねぎ焼だったかな?
画像5 有名なラーメンチェーンのチャーハン。卵は固まる前に混ぜてください。
画像6 ソースカツどんも大好きです。
画像7 北陸で食べた醤油ラーメン。違ってたらごめんなさい。
画像8 これは鉄板ですね、長崎ちゃんぽんの皿うどん。餃子3個セット大好物さ。
画像9 福岡空港で食べたラーメン半チャーハンセット。九州でラーメンといえば豚骨ラーメンの事なんですよ。
画像10 やっぱりこれは外せません、炭火で焼肉。ユニフレームのユニセラでどこでも焼肉。
画像11 ナンとカレーとラッシーのセット。砺波のイオンのフードコートにて、これも大好き
画像12 富山の道の駅にて、ソースかつ丼すごくうまかった。
画像13 桜餅・・・これはこれで大好物です。
画像14 砺波の道の駅でとんかつ定食。うどんがついてるって幸せです。
画像15 はなまるうどんカレーセット、これにはよくお世話になりました。
画像16 再び家系!しお・醤油・みその味の違いがあまりわかりませんでしたort
画像17 から揚げとラーメンのセット。両方とも好物なので仕方がない。
画像18 かつ丼とうどんのセット。南砺市のファミマの駐車場にあるうどん屋さんのかつ丼セット。カツが厚くって美味しかった。また食べたい。
画像19 うどんととんかつの定食、このゴージャスさが癖になるよね。
画像20 タイ焼き、日本一のたい焼きだって。パリパリの皮がうまかった。個人的にはあんこ少な目が好きなんですが。
画像21 イオンのフードコートにて、かつ丼セット(学割)ありがたやありがたや
画像22 カレーライスってうまいよね、外れなし
画像23 おなじみの銀座○○。これもたまに食べたくなります。
画像24 GOGOカレー大仏コロッケトッピング!これがまたうまい。
画像25 親子丼とから揚げの鶏肉スペシャルやね、やみつきです
画像26 生姜焼き定食!これもうまかったな~
画像27 大好きなラーメンの定食、私の体の半分はラーメンでできてるといっても過言ではない!知らんけど
画像28 餃子たっぷりセット幸せだな~
画像29 出ました!ゴーゴーメジャーカレー。給料出たら食べに行きたくなる逸品です✨
画像30 かき揚げ丼と蕎麦のセット、最強の満腹セットです✨如何ですか楽しんで頂けましたでしょうか?まだまだこれは、ほんの一部我がスマホのハードディスクにはいっぱいの美味しい歴史が。また機会がありましたらまたね:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?