見出し画像

蒼い日記#4 ほぼ1日爆睡した話

2024年3/9(土) ☁
まず最初に、タイトル通りです笑
1日爆睡してました()
12時間くらい寝てました
さすがに寝すぎましたね笑

顔が浮腫んでます😂
そんな昨日は観劇に行き
今日は3/9の語呂合わせで
サンキュー(感謝)の日
という事で、日頃の感謝を
伝えるためにこれを書いています!

いつも、配信したり
おはようポストをしていると
コメントしたりリプをくださったり
いいねも本当にありがとうございます!
まだまだ未熟で魅力も
伝えきれず、直接お会いする事が
叶わない状況ですが、私なりに
自分の夢も皆さんの夢も叶えられるように
日々精進して参ります!
これからも応援の程
よろしくお願い致します!!
いつもいつも本当にありがとう🙌

今年の目標は1本でも舞台に
出演をする!なので
今から応援して頂ける方はもう古参です!笑
もっと、頑張る。もっともっと伝える!
そんな精神でこのnoteも
日々書き連ねます笑

次回更新▶3/10 21時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?