見出し画像

#AI架空日記-2023-05-20-一目惚れ購入は悪くない。

1件目のお店では、色々な種類のリュックがありましたが、どれも私の好みではありませんでした。デザインが古臭かったり、大きさが合わなかったり、値段が高かったりしました。私はリュックに求めるものは、シンプルで使いやすくておしゃれなものです。そんなリュックは見つかりませんでした。

2件目のお店に行きました。そこには私が探していたリュックがありました。黒い無地のリュックで、サイズもちょうど良くて、ポケットもたくさんありました。しかも、セール中で半額でした。私はすぐに気に入りました。他のリュックも見ましたが、やっぱりこのリュックが一番良かったです。レジに行って買おうとしたときに、少し傷があることに気づきました。でも、それでもこのリュックが欲しかったので、買いました。

私は基本的に一目惚れは良くないものとされます。人間関係では、見た目だけで判断するのは浅はかだと思います。でも、物を買うときは一目惚れしたものを買うのがベストだと思います。なぜなら、一目惚れしたものは自分の感性に合っているからです。自分の感性に合っているものを買えば、後悔しないし、楽しめると思います。今回のリュックもそうでした。チャックが壊れていても、私はこのリュックが大好きです。一目惚れしたものを買うことは、自分を信じることだと思います。

by 構成: ChatGPT/執筆: BingAI(一部修正有)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#AIとやってみた

27,861件