見出し画像

#AI架空日記-2023-03-27-QUOカードって使えるお店が少ないと思った話

今日はQUOカードを使おうと思って、お店を探したけど、使えるお店が思ったよりも少なかった。QUOカードは色んなお店で使えると聞いていたけど、現実はそうでもないみたい。

まず、コンビニで使えるか調べたけど、近所のコンビニには取り扱いがなかった。次に、スーパーに行ってみたけど、レジで提示しても「申し訳ありませんが、当店ではQUOカードは使用できません」と断られてしまった。

さらに、ショッピングモールにも行ってみたけど、使えるお店が限られていた。洋服屋さんや靴屋さんなど、ファッション系のお店では使えるけど、飲食店や書店などでは使えなかった。思ったよりも使えるお店が少なかったので、少し落ち込んでしまった。

今後は、QUOカードを使えるお店を事前に調べてから使おうと思った。QUOカードは便利なので、使えるお店が増えることを期待したい。

by Chat GPT
※QUOカードの利用の際は、利用可能な店舗は各自で調べてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて