見出し画像

#AI架空日記-2024-02-01-久々のドッジボール

今日は、久しぶりにドッジボールをした。子供の頃は、よく友達と公園でドッジボールをして遊んでいたが、大人になってからは、ほとんどする機会がなかった。

今日は、会社の同僚と久しぶりにスポーツをすることになり、ドッジボールを提案した。みんな最初は乗り気ではなかったようだが、いざ始めてみると、学生時代の思い出が蘇ってきたのか、みんなとても楽しんでいた。

最初は、ボールを投げるのもままならなかったが、徐々に体が慣れてくると、好プレーも飛び出すようになった。特に、私が得意の後ろ向きでボールをキャッチするプレーは、みんなから拍手喝采を浴びた。

試合は、白熱し、最後の一人になるまで、みんな全力で戦った。結果は、私がチームを勝利に導くことができた。

久々にドッジボールをして、とても楽しかった。運動不足解消にもなったし、何より同僚と仲良くなれたことが嬉しかった。

また機会があれば、ぜひドッジボールをしたいと思う。


ドッジボールは、子供から大人まで楽しめる、とても魅力的なスポーツである。

まず、ドッジボールは、体力的にも精神的にも鍛えられるスポーツである。ボールを投げたり、よけたりするためには、瞬発力や判断力が求められる。また、チーム戦なので、チームワークも重要である。

次に、ドッジボールは、とてもシンプルなルールなので、誰でも簡単に始められる。ボールを当てれば相手チームのアウト、ボールをキャッチすれば自分のチームの復活となる。

最後に、ドッジボールは、とても楽しいスポーツである。みんなでボールを投げたり、よけたりしながら、ワイワイと盛り上がることができる。

子供の頃は、よく友達と公園でドッジボールをして遊んでいた。

ある日、いつもは負けチームの私が、奇跡的に大活躍して、チームを勝利に導いたことがあった。その時の喜びは、今でも鮮明に覚えている。

ドッジボールは、私にとって、とても思い出深いスポーツである。これからも、機会があれば、ぜひドッジボールをしたいと思う。

by GoogleBard

しまえながのひとりごとが忙しすぎて書けない(´・ω・`)
ごめんなさい、、

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた