見出し画像

日本、銃社会

よし、どうせならnoteの治安の良さに甘えさせてもらおう。
周りの人々が、思った以上にnoteにモヤモヤをあげている。
私もnoteをそう使おうじゃないか。

noteの治安の良さに甘えさせてもらう。
お前の希死念慮とか知らねえと思うなら、読まないでほしい。
さっさとブラウザバックしろ。

あと、むやみに批判する奴らは、俺のnoteを読むな?
そういうやつは、noteは少ないとは信じている。

こんなこと、Twitterの公開アカウントだったら、炎上が怖くて、言えない
あ、ちなみにこれ、高校の授業の暇な時間とか使って書いてます 笑


んでね、思ったのよ、ふと。

日本で銃の所持を合法にする。
しかし、特定の精神疾患を持っている人は持てません。

とかにしたら、みんな精神科行かなくなりそうだなとか

これは、思ったことをたらたらストックしているところにストックしたことのコピー。

ん~、どうなんだろう。

そもそもだけど、1日であんだけ飛び込み自殺あるんだったら、日本は安楽死合法化するべきでは?とマジで思ってる。

このアカウントを見てほしい。

私はこのアカウントの通知を入れている。
かなり頻繁に、人身事故が起きているではないか。

電車の運転手のためにも、私は本気で安楽死を合法にしてほしい。

んで、話を戻そう。日本で銃の所有お合法化されたらって話に。
一部の精神疾患を持ってる人には銃の所有が許可されなければ。

個人的には、なかなかに面白いネタではないかと思う。
うん。「一部の精神疾患と持っている人たち」は怒りそうだけどね。私の意見では。

でも、それしたら精神疾患の診断書を出す人が少なくなりそうだなと思う。
だって銃って、自殺には最高だもん。

私は、銃を持ちたい。んで、さっさと自殺したい。

死ぬとき、手をぶるぶるふるわせると思う。あたりどころが悪くって、死ねないかもしれない。

どうせ死ねるなら、すんっと意識をなくしたい。ギロチンとかいいなと思う。あれ、ほとんど意識ないんでしょ?噂によると。

そういう死に方って、いいなぁ。あこがれる。

はじめてnoteに希死念慮とかを含んだ話を書いた。
ここまで読んでくれた人には感謝したい。読んでくれてありがとう。

こういう話、もっと書いていいのかな、、??