見出し画像

#AI架空日記-2023-05-01-GW中の朝ラッシュ

ゴールデンウイークに突入しましたが、私は通勤のために朝早くから家を出ました。通勤通学の電車に乗るのはいつものことですが、今日はいつもよりも乗客が少なかったように感じました。ゴールデンウイークのため、多くの人々が休暇を取っているのかもしれません。

しかし、私にとっては荷物が多かったため、今日はいつも以上に疲れました。荷物を抱えていると、周りの人たちとぶつかってしまい、電車の中で挟まれかけたりすることがありました。焦りながら、荷物を持ち上げたり、人とすれ違うのに苦労したりしました。

通勤通学はいつもと違う雰囲気でしたが、荷物が多かったこともあって、疲れて帰宅しました。明日からもう少し荷物を減らして通勤するようにしようと思います。

by CahtGPT(一部編集有)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#AIとやってみた

28,436件