見出し画像

短歌:おそろい

膝ついて左にフープ着けあった耳元 パチンは愛を乞う音/銀猫
ひざついてひだりにふーぷつけあったみみもと ぱちんはあいをこうおと

 フープピアスに憧れています。

 学生だった頃、まわりの友人たちが申し合わせたようにピアスを着け出した時期がありました。
 その頃はアクセサリーに興味があったので、いつか自分もホールを作ろうと思っていたのですが、しないまま現在に至ります。

 化学物質過敏症ではありますが金属アレルギーは持っていないので、ピアシングしてみようかな。そろそろ、やりたいことを少しずつでも叶えていかなくては、後悔が勝る人生になってしまいそうです。

この記事が参加している募集

サポート戴けた場合は、書籍購入など研鑽のために使わせて戴きます。