見出し画像

短歌:こんな瞬間もある

空を見た 天使が羽をはばたかせカーラジオからはUP-BEAT/銀猫
そらをみた てんしがはねをはばたかせかーらじおからはあっぷびーと

 UP-BEAT、ご存知ですか。
 何度も何度もライブに足を運びました。いいバンドでした。

 パートナーが運転する車の助手席に乗っていて、ふと空に浮かぶ雲が天使の羽のようだと思った瞬間に、ラジオからUP-BEATの曲が流れてきました。ラジオで彼らの曲を聴くなんて、何年振りのことだったでしょうか。

 CDを引っ張り出してきて、聴きながら眠ろうと思います。
 ラジオでプレイされたのは、この曲です。



この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,895件

サポート戴けた場合は、書籍購入など研鑽のために使わせて戴きます。