見出し画像

【週刊コンテンツ消費簿Week75】

現在22歳の毎週のコンテンツ消費記録(記憶保管用)。第75週目です。批評なんかはしません。消費の波が早いですからね。

8月19日

空気階段の踊り場

TBSラジオ

SUMMER SONIC 2024

フェス、先週書きそびれた。
小さい時に親について行ったくらいで、意思を持って行くのはほぼ初めてでした。ReAssemblyぶりに星野さんのライブを見れるってので張り切ってたんですけど激アツすぎてぶっ倒れるかと思いました。Chilli Beansもすごい良かったし、地獄でなぜ悪いスタートとかおばけとかPop Virusとかもうさあっていう。色々変化していて、特にすごい踊るじゃん!って。ステップめちゃ踏んでて最高でした。
マネスキンは事前知識無くて、正直一曲も分からずに参加しました。
強かった。めちゃめちゃ強かった。

so sad so happy 真夜中

フェス、今年のMIDNIGHT SONICは星野源が監修。初フェスだけどこれも行くしかないよね性。一緒にいた友達はここでは帰宅したので1人で不安でしたが最高でした。
源さんのDJから始まり、Answer to Remember、長岡亮介、TUCKER、DJ JIN。みなさん観たことない方が多かったからめちゃくちゃ楽しめました。TUCKER楽しかったなぁ。ほんでRobert Glasper。つっよい。ほんで急にPop Virusのコード?って思ったらもう源さんが歌い始めてた。強すぎ。なんかあの地下鉄の駅でグルーヴ奏でてたグラスパーバンドに星野さんが参加してる感じというかなんというか。あのMVのユニバースが具現化されたようなね。
なんか眠いのは眠いからレッドブルたくさん飲んで散財しちゃったくらいが悔しみ。おもひでぽろぽろ。

NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'

WOWOW、当日券でたまたま観れた公演の配信!掌握力。

EPL第1節 チェルシーVSマンチェスターシティ

U-NEXT、プレミアリーグ開幕!とりあえずちゃんと休めてるか心配ですがただの傍観者としては嬉しいの一言です!初戦勝ち星スタート。全員がコンディション整った状態が楽しみです。ギュンドアン帰ってくるの?

ダウ★ツーマン

テレビ朝日

令和ロマンのご様子

Spotify

流通空論

Spotify

83 Lightning Catapult

Spotify

8月20日

アルコ&ピース D.C.GARAGE

TBSラジオ

星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送

あののオールナイトニッポン0

ニッポン放送

奇奇怪怪

Spotify Podcast、もうずっと更新が待ち遠しい。この夏は奇奇怪怪Tで軽井沢を闊歩した。

春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ

GERA

8月21日

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

AuDee CONNECT

TOKYO FM

ポテトカレッジのバミューダトライアングル

GERA

あちこちオードリー

テレビ東京

あのちゃんの電電電波

テレビ東京

あのと粗品の電電電話

Spotify

8月22日

ハライチのターン!

TBSラジオ

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ

アメトーーク!

テレビ朝日

霜降り明星のあてみなげ

静岡朝日テレビ

研修テレビ

テレビ朝日

ママタルトのラジオ母ちゃん

GERA

King Gnu 新井和輝 J-WAVE SPARK TUESDAY

Spotify

8月23日

霜降り明星のオールナイトニッポン

ニッポン放送

バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ

ラランド ツキの兎

TBSラジオ、YouTube。

金魚番長のデメキング

Spotify

8月24日

オードリーのオールナイトニッポン

ニッポン放送

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

TBSラジオ

ダイアンのTOKYO STYLE

TBSラジオ

霜降り明星のだましうち!

ABCラジオ

ゴッドタン

テレビ東京

8月25日

ラランドの肥溜めラジオ

GERA

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFN

さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ

TBSラジオ

脳盗

TBSラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?