見出し画像

🌟人魚の助け🌟~Never Mind~

silkyです😊

新年おめでとうございます🎍
今年もどうぞ宜しくお願いいたします✨

年末年始はいかがお過ごしでしたか⁉️

我が家では
大晦日から高熱を出していた夫が

元日に
「インフルエンザ」と診断されるという

ビックリな年末年始となりました😮

皆さまも
お身体には十分ご留意くださいね💓

今年初のリーディングは
2枚引きでメッセージをお届けします💕

では、お楽しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟祈りと笑顔の恵み🌟

「Prayer」 ~祈り~

このオラクルカードが伝えているのは

「祈る」ことは
人や自分の幸福を願うだけでなく

自分自身の心を開き
重いものを手放し

自らの精神を整えることにつながる
ということ🌠

あなたの目の前に
困難な状況があったり

辛い気持ちを抱えている場合は
あえて、そこから

「焦点をずらす」ことを
すすめています✴

そして「祈る」こと🍀

苦しいことは、そう簡単には
消えないかもしれませんが

そういう時だからこそ✨

ご自分に合った「祈り」を

うまく取り入れてみるのも
良いかもしれません😊

「祈り」が
辛さや悲しみを和らげ

徐々に

「心の平穏」という
恵みをもたらしてくれるからです💚

また
黄色のナンバー「3」は

「笑う」ことをアドバイスしています🔶

今、あなたがフォーカスするのは
楽しいことの方‼️

笑顔や癒しを与えてくれるものの方へ
ピントを合わせてみてくださいね💕

「祈り」と「笑顔」で
心の安定が得られますように😊



💜💜💜💜💜💜💜

「祈る」方法、「笑う」方法には
色々ありますよね✨

ちなみに私は…
朝起きた時と寝る前に

ご先祖さまに感謝しながら

目を閉じて
手を合わせるようにしています(^人^)

ほんの10~20秒ほどの
とても簡単にできることですが

毎日続けていると

結構
落ち着きをもらっている気がします💙

「笑う」方法は…😄

YouTubeで「BTS」の楽しい
コンテンツを観ることです💜

おばさんアーミー😅
楽しんでいます💕

すみません、私的なことで
失礼しましたm(__)m

今回のオラクルカードでは

岩の上で倒れている人を
「人魚」が助けに来ていますね🧜‍♀️

もし、この人が
助けてもらう「感謝」や

面倒をかけてしまう
「謝罪」の気持ちを人魚へ伝えると

人魚はきっと、こう言うのでは⁉️😊

 【大丈夫ですよ】
 【心配しないで】
 【気にしないで】

安心して、人魚に身を委ねて

危険がないところへと
連れていってもらえることでしょう😊

この人魚の助けのように🧜‍♀️

「感謝」をこめた「祈り」が
皆さまを

より安全なところへと
導いてくれますように💜

【Never Mind】🎵🐱

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰



🌟使用カード🌟
 🔹Gratitude Oracle
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

なお、只今

学習アドバイスと個人リーディングの
お申し込みを受付しています。

詳しくは、12月24日の記事
「予約受付のお知らせ」をご覧ください。

お申し込みをお待ちしています。

インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️


まるで

「宝珠」を持った龍神様のような
龍雲が撮れました!

鳳凰様も一緒に載せてますので

お時間あるときにでも
覗いてみてくださいね💕

🍀皆様にとって、今年一年が
 飛躍の年となることを願っています😊

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。