見出し画像

🌟決めたあとに🌟~Hope World~

silkyです😊

今回は
「選択に悩む」あなたへ~

カードからのメッセージを
お届けします💕

本日は、最後に

テレビドラマのなかで
心に残った名台詞を添えています💚

では、お楽しみください😊


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟決めた後に待ち受けているもの🌟

「シェイクスピア」作品での一節

 ~人生は選択の連続である~

これは、あの有名な
「ハムレット」の名言とのこと✨

周りから聞こえてくる、いろんな声に
不安がつのって、動き出せなくても

決断できずに
今は、流れに身を任せていても

結局は
いつの日か

自分で何かしらの選択をして
進んでいくのだと思います🔶

時には

自分の本心とは、少し違った選択を
する場合もあるでしょう🔷

また、後になって
選択し直すこともあるでしょう🔶

どんな時でも

選択したあなたが
その状況において

何を求めて
どこを目指して
どのように生きていくかで

人生に動きが生まれ

あなたが歩む、本当の道が
できていくのかもしれません✴

もちろん、選択する際には
思慮深さも必要ですが

さらに重要なことは
あなたが決めた

「そのあとに」

待ち受けているようです💟

アドバイスカードは

 ~自由と自立~

それは
あなたの中から生まれてきます🌱

赤いナンバー「1」が表す
「意志力」「勇気」とともに♦️

あなたが抱く【望み】【希望】の
【世界】に向かって💜

【Hope World】🎵🐿️

💜Happy JH Day💜

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵



💜💜💜💜💜💜💜

数年前に観たテレビドラマ
「サバイバル・ウェディング」

そのなかで、心に残った
感動の「名台詞」を添えておきます💛

 ~『大切なのは
  どんな選択をするかじゃない

  自分が選んだ人生を
  強く生きるかだ』~



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟使用カード🌟
 🔹ARCANUM TAROT
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹The Oracle from UNIVERSE


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムへは
こちらからどうぞ✨
 ⤵️⤵️


まるで、天使様と龍神様のような雲です🌥

なお、只今「note」では
これまでのリーディングをまとめた

「有料マガジン」を販売中です(各¥111-)

気になるリーディングを
お楽しみいただけると嬉しいです💚

🍀今日も良い一日をお過ごしください😊

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。