見出し画像

🌟復活のラッパ🌟~Love Me Again~

silkyです😊

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍀

今夜は「中秋の名月」
しかも「満月」ですね🌕️

 今回は

「十五夜のメッセージ」を
お届けします💕

「ミラクルギフト」メッセージも
添えていますので

最後まで
お読みいただけると幸いです🍀

では、お楽しみください😊




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟待てば海路の日和あり🌟

これは

なかなか思い通りに
事が運ばない時でも

慌てずに💙

辛抱強く待っていると
好機がやってくる❗

という意味がある言葉ですよね😊

まさに❣️

カードから伝わってくる
メッセージです💓

今回は、「忍耐」を表すカードが
2枚出ています🌠

今の状況は

あなたが幸せを迎えるために
用意されているもので

それを乗り越える「力」が
備わっているからだと思います🔶

あなたが歩んできた道や
今後の目標に

自信とプライドを持って
努力を続けていれば

その行いが報われる時がやってきて
達成感のあるものを得られるでしょう💮

「審判」のカードでは
大天使と一緒に沢山の天使たちが

「ラッパ」を吹いて📯
あなたを目覚めさせ☀️

「再起」の時を告げていますね✨

さらに

紫のナンバー「9」と
「ローズクォーツ」は

「ありのまま」で「あなたは美しい」
と、伝えてきています🌠

あなた本来の良さや
眠っている可能性に目を向けて

自分を褒めてあげてください💗

そして、自分に正直になって😊

心からの願望を
再確認してみてくださいね🔶

オラクルカードの流れ落ちる水は

待っている間に流した
「涙」なのかもしれません💧

それは、「経験」となって

次の花を咲かせるために
必ず役立つはずです✨

その貴重な「実り」を
収穫できていることに「感謝」を💚

これからあなたは

より強く
より美しく

心豊かな
「蝶」へと変容していくことでしょう😊



💜💜💜💜💜💜💜

「審判」のカードは

過去の事に「再チャンス」が
訪れる可能性も表します✨

もう、ダメなのかな……
と、思っていた物事や

大切な人との間に

【再び】【愛】を
感じられるかもしれません💟

今回のリーディングのように

「ありのまま」のあなたを
信じて、愛して💛

「復活」の時を迎えられることを
願っています💕

最後に、ナンバー「9」からの

「ミラクルギフト」メッセージを
添えておきますね🌠

 ~あなたが自分をどう扱うかで
  あなた自身が決まります~💜

【Love Me Again】🎵🐻

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹PULSE TAROT
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Rainbow Angels Crystal Card
 🔹Gratitude Oracle


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️


今夜はスペシャルな満月🌕️
素敵なお月見になりますように😊

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。