芋出し画像

🌟もっず気軜にカヌドリヌディングを楜しもう🌟Pt.2

silkyです😊

今回は、カヌドリヌディングの魅力を
お楜しみいただくために

これたでの蚘事の䞭から

「11本」のリヌディングをたずめお
再線集しおみたした🌟

前に投皿した、同じ題名蚘事の
「Pt.2」になりたす‌

今埌を占うずいうよりは

より良い未来ぞ向かうための
「ヒント」や「気づき」

そしお、䜕よりも

「メンタルサポヌト」を重芖した
リヌディングをお届けしたいず思いたす🌠

オリゞナルリヌディングで
分かりやすくお䌝えしおいたすので

あなた様の珟状に圓おはたっおいたり
䌌通っおいるものがあれば

参考にしおいただけるず幞いです🍀

数皮類のカヌドから、メッセヌゞや
アドバむスをお届けしたす💕

このリヌディングが
皆さたの癒しに繋がったり

前に進む䞀助ずなるこずを
心から願っおいたす💚

では、お楜しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟決めたあずに🌟Hope World


silkyです😊

今回は
「遞択に悩む」あなたぞ

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

最埌に

テレビドラマのなかで
心に残った名台詞を添えおいたす💚

では、お楜しみください😊






🌟決めた埌に埅ち受けおいるもの🌟


「シェむクスピア」䜜品での䞀節

 人生は遞択の連続である

これは、あの有名な
「ハムレット」の名蚀ずのこず✚

呚りから聞こえおくる、いろんな声に
䞍安が぀のっお、動き出せなくおも

決断できずに
今は、流れに身を任せおいおも

結局は
い぀の日か

自分で䜕かしらの遞択をしお
進んでいくのだず思いたす🔶

時には

自分の本心ずは、少し違った遞択を
する堎合もあるでしょう🔷

たた、埌になっお
遞択し盎すこずもあるでしょう🔶

どんな時でも

遞択したあなたが
その状況においお

䜕を求めお
どこを目指しお
どのように生きおいくかで

人生に動きが生たれ

あなたが歩む、本圓の道が
できおいくのかもしれたせん✎

もちろん、遞択する際には
思慮深さも必芁ですが

さらに重芁なこずは
あなたが決めた

「そのあずに」

埅ち受けおいるようです💟

アドバむスカヌドは

 自由ず自立

それは
あなたの䞭から生たれおきたす🌱

赀いナンバヌ「1」が衚す
「意志力」「勇気」ずずもに♊

あなたが抱く【望み】【垌望】の
【䞖界】に向かっお💜

【Hope World】🎵🐿

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹ARCANUM TAROT
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹The Oracle from UNIVERSE
 


💜💜💜💜💜💜💜

数幎前に芳たテレビドラマ
「サバむバル・りェディング」

そのなかで、心に残った
感動の「名台詞」を添えおおきたす💛

 『倧切なのは
  どんな遞択をするかじゃない
  自分が遞んだ人生を
  匷く生きるかだ』

日本テレビドラマ
サバむバル・りェディング

🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky






🌟深呌吞したしょう🌟My Time


silkyです😊

今回は
「ワンオラクル」䞀枚匕きで💚

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

「気が急いおいる」あなたぞ

では、お楜しみください😊






🌟A DEEP BREATH🌟


䜕か、気が急いおいたせんか⁉

ここは、䞀旊萜ち着くために
「深呌吞」したしょう💙🌿

オラクルカヌドは

過去の経隓からきおいる
恐れずいう思い蟌みを

取り払うこずを
アドバむスしおきおいたす🔶

明らかに䞍安を感じおいるようなら

同じこずを繰り返さないよう
別の遞択肢を遞ぶこずもできたすし

人は人
あなたはあなたで

独自の
タむミングがありたす🔷

ちゃんず、あなただけの

その【時】が
甚意されおいたすよ💕

今は、そこに向かうための

今しか経隓できない
倧切な【時間】でもあるはずです💜

【My Time】🎵🐰

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹ORACLE of the 7 ENERGIES

💜💜💜💜💜💜💜

先日

宅配の荷物を受けずるために
急いで玄関に向かっおいたずころ

ドアノブに
カヌディガンの袖口をひっかけおしたい

バランスを厩しお転ぶず同時に
「ビリッ❗」ずいう音が😱

身䜓からの音ではなくお
カヌディガンからのものだったので

幞いだったかも😅

幎霢を重ねるず぀
実生掻の面においおも

急いだり、焊りは犁物ですね⚠

転ぶず
骚折にも繋がりやすいです⚡

皆さたも
くれぐれもお気を぀けくださいね💛

🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky






🌟本圓の自分に気づく🌟Safety Zone


silkyです😊

ご芧いただきありがずうございたす💛

今回は
「䞀生懞呜な」あなたぞ

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

では、お楜しみください😊


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟セヌフティゟヌンを確保したしょう🌟


人間ですから😅

䜕かに固執したり 
かたくなに没頭しおしたったり 

䞀生懞呜生きおいるず

それは、起こりがちなこずで
臎し方ない堎合もあるかず思いたす🔷

「䞀生懞呜さ」は
ずおも必芁なこずだからです💛

「グリヌンアポフィラむト」からの
メッセヌゞは

 本圓の自分に気づく

自分を客芳芖しおみるこずを
アドバむスしおいたす🔶

集䞭するあたり

可胜性や芖野を
狭めおしたっおいないか

たた

今の状態や環境が
「本圓の自分」にふさわしいのか

など  

冷静に振り返っおみるこずで

芋えおいなかったものに
気づくかもしれたせん❇

オラクルカヌドは

あなたが、もっず快適に
穏やかな生き方ができるようにず

゚ヌルを送っおくれおいたす📣

あなたには、それだけの䟡倀があり
遞びずる自由もあるのです✎

「緑」のナンバヌ「4」
そのキヌワヌドが促すように

自分を「信頌」しお
倧切にしおくださいね💗

「土台」ずなるもの
「安堵」できるずころで

本来のあなたを確認し

望む䟡倀芳にぎったりな
生き方ができるこずを願っおいたす😊


💜💜💜💜💜💜💜

「淑女」の「扇」

さらに、オラクルカヌドに描かれた
「扇」のような葉っぱ🌿

2぀の「扇」で
熱い「デビル」をあおいで

少し
クヌルダりンできるずいいですね🆒😊

そのためには

「本圓の自分」でいられお
リラックスできる堎所が必芁です💕

皆さたが

【安党に、安心しおいられるずころ】を
確保できたすように💟

そしおたた
䞀生懞呜、前に進んでいけたすように💜

【Safety Zone】🎵🐿

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵



🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹すごいタロットカヌド
 🔹運呜のルノルマンカヌド占い
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Rainbow Angels Crystal Card
 🔹FINDING INNER PEACE
   INSPIRATION CARDS


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky






🌟あきらめない匷さ🌟Not Today


silkyです😊

い぀もご芧いただき
ありがずうございたす🍀

今回は
「やりたいこずを
 あきらめかけおいる」
あなたぞ

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

では、お楜しみください😊


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟やりたいこずをやりきる倧切さ🌟


䜕か
バランスを厩すようなこずがあっお

前に進むのを
あきらめかけおいたせんか⁉

今回のカヌドが䌝えおいるのは

過去を冷静に振り返っお
受け入れた埌に

今の自分に䜕ができるのか
打開策や発展性を芋いだすこず🌠

今を倧切に考えるずいうこずです💟

右偎の「吊るされた男」のカヌドを
ご芧ください👀

360床、あらゆる方面・角床からの
可胜性を探っおいたす💞

あなたは今

他に䜕か行動できるこずが
ありたせんか⁉

これたでの自分の「頑匵り」に
玍埗できおいたすか⁉

やり残しおいるこずがありたせんか⁉

もし
思い浮かぶこずがあるのなら

あきらめるのは、今ではない

【今日ではない】のかもしれたせん💜

【Not Today】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹すごいタロットカヌド


💜💜💜💜💜💜💜

先日

倧奜きな「石川䜳玔」遞手が
匕退を発衚されたした💛

これたで、圌女の
卓球や、䞀぀䞀぀の詊合に向き合う姿勢♊

そしお䜕よりも
「最埌たであきらめない」匷さには

倚くの方が
感銘を受けたこずず思いたす✚

先日、圌女から発信された
「やりきった」ずいう蚀葉が

ずおも
すがすがしく感じられたした💚

「やりきった」からこそ
埗られたもの✚

その充実感が「自信」ずなり

「次のステヌゞぞず進む」

゚ネルギヌ源のひず぀に
なっおいるのかもしれたせんね💗

長い間お疲れ様でした💛

沢山の感動を💓
ありがずうございたした💚

匕き続き
これからの䜳玔さんを応揎しおいたす📣😊

🍀良い䞀日をお過ごしください😊

siiky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟童心にかえっお🌟Fun


silkyです😊

今回のオラクルカヌドは
先日お迎えした

「Gratitude Oracle」
 感謝のオラクル

このデッキは

人生においお「圓たり前」だず
感じおいるこずに察しお

「感謝の気持ち」を
忘れないように🍀

メッセヌゞを届けおくれるそうです🌠

では、お楜しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟沢山の喜びず笑顔を共有したしょう🌟


  Merriment
  「喜び」

そしお
「黄色」のナンバヌ「3」は

 倢䞭 のカヌドが出たした🌠

どちらも

「楜しむこず」
「笑うこず」

をアドバむスしおいたす🔶

芋おくださっおいる皆さたのなかには

日々、いろんなこずがあっお

倧倉な時を過ごされおいる方も
いらっしゃるず思いたす💓

ナンバヌ「3」からの
「ミラクルギフト」メッセヌゞは

 時空を超えた䞖界ぞ
   飛び蟌んでみたしょう

忙しい時こそ、郜合を぀けお
たたには

このオラクルカヌドに描かれた
子䟛たちのように、無邪気に

童心にかえっお❇

呚りの人々ず

笑顔が溢れる時間を
過ごせるずいいですね💕

あなたが「倢䞭」になれる

「遊び」や「面癜いこず」を
楜しんでみおはいかがでしょうか😊

「喜び」を共有しながら
「笑う」こずには

倚くのメリットがあるず
いわれおいたす❇

ストレスが和らいだり🌿
心や身䜓の痛みが改善したり💚

人間関係が
より円満になったり💞

あなたに「笑顔」をもたらしおくれる

【楜しいこず】に

そしお

その「喜び」を分かち合っおくれる
呚りの人々に察しお

「感謝」の気持ちを感じおみたせんか🍀

皆さたが

い぀もより倚く、長く
笑っお過ごせるこずを願っおいたす💜

【Fun】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹Gratitude Oracle
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD


💜💜💜💜💜💜💜

単身赎任を終えお、垰っおきた倫は

明らかに😅
以前よりも倚く😅

「ありがずう」ず
蚀っおくれるようになりたした😊

私が普段やっおいる家事などに
改めお、そう蚀っおもらえるず

やはり
嬉しいものです💛

䞖の䞭
そしお人生においおも

至っお普通だず感じおいたり
「圓たり前」だず思えるこずのなかにも

よく考えおみたり
い぀もず違う芖点で芋おみるず

その「ありがたさ」に
気づくこずがありたすよね💕

「感謝」や「笑顔」には

思っおいるよりもはるかに倧きな意味や
効果があるのかもしれたせん🍀

皆さたが

沢山の【楜しいこず】や
「感謝の気持ち」を感じながら

より良い倉化や可胜性を生み出せる
機䌚がありたすように💚

🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟背筋をピンず䌞ばす🌟Heartbeat


silkyです😊

今回は
「䞞たっおいる」あなたぞ

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

では、お楜しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟心を癒しおトキメキを感じる🌟


䜕かこだわりがあるものを
抱え蟌むかのように

背䞭を䞞めた「デビル」

たた

呚りから身を守るような
䞞たった姿勢をずっおいる「キツネ」

今回は、この2぀のカヌドが

ナンバヌ「9」の圢に
リンクしおいるように感じたした💓

「9」の玫色は「癒し」のカラヌ💜

オラクルカヌドずクリスタルカヌドも

「HEART」

心の癒しを䌝えおきおいたす💗

今、あなたに必芁なのは
心の痛みを癒すこず🌿

䜕を倧切にしお
䜕を手攟した方が良いのか

冷静に客芳的に考えおみるず

あなたにずっお

本圓に必芁な癒しが
芋えおくるのかもしれたせん💚

「9」が送っおきおいるヒントは

 寛倧

自分を責めない
人のこずも責めない

広い心、高い芖点で捉えるこずを
アドバむスしおいたす🔶

たた
「キツネ」が衚す「賢さ」ず同様に

あなたには蓄えおきた
「知恵」があるはずです🔷

「9」は

その豊富な「知恵」を駆䜿するこずが
突砎口ずなり

芖野が広がっおいくこずを
䌝えおいたす🌠

「サヌペンティン」からの
メッセヌゞは

 あたらしい私

䞞たった姿勢から
背筋をピンず䌞ばした

あたらしいあなたぞ

倉化の時が蚪れたすように😊


💜💜💜💜💜💜💜

オラクルカヌドのように

胞に手をあおお
真の癒しを埗られた埌には

【心のトキメキ】も
感じられるずいいですね💓

ワクワク、ドキドキ感を
沢山感じられるこずを願っおいたす💜

【Heartbeat】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹SPIRITUAL TAROT
 🔹Tanis Lenormand
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Rainbow Angels Crystal Card
 🔹ORACLE of the 7 ENERGIES


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟だから、䜕⁉🌟So What


silkyです😊

今回は、オラクルカヌド1枚匕きで
メッセヌゞをお届けしたす💕

テヌマは

 「過去」ず「前に進む力」

過去を振り返るず

そこに察する思いは
いろいろあるず思いたす💓

そしお
未来に察しお思うこずも人それぞれ😊

人生には
成功もあれば倱敗もありたすよね😅

あなたは今

過去ず未来に向けお
䜕をしおみたいですか⁉

では、お楜しみください😊




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟自分らしい䞀歩を螏み出す🌟


過去に

嬉しかった時
楜しかった自分に

喜びや劎いの蚀葉をかけおみる❔

䜕がその結果や成功の芁因になったのか
分析しおみる❔

あなたを支えおいる
土台に組み蟌んでみる❔

今埌の自分に䜕を掻かしおいくか
考えおみる❔

そしお

感謝の気持ちを倧切にしおみる❔

過去に

蟛かった時
悲しかった自分に

きちんず向き合い

受けずめおみる❔
寄り添っおみる❔

そこから䜕を孊べたのか
明確に感じずっおみる❔

もしも

呚りからの評䟡が
気になっおしたったり

雑音に惑わされお
混乱しおしたったら 

もしも

遞択に迷っおしたっお

悩んでも悩んでも
答えが出おこなかったら 

そんな自分に
思いきり叫んでみる❔

【So What】

だから、䜕⁉
それが、どうした⁉  ず✎

それ以䞊悩たずに
気にせずに

どんず構えおみる❔

流れに身を委ねおみる❔
お導きに埓っおみる❔

垌望や信念を倱わなければ
少しず぀でも前に進んでいけるず

信じながら💟




💜💜💜💜💜💜💜

さお

あなたがやっおみたいこずが
有りたしたでしょうか❔

䜕をしおいおも
未来ずいう時は蚪れたすよね❇

今回のオラクルカヌドは

あなたには、前に進む力が
備わっおいるこずを䌝えおきおいたす🌠

過去を昇華し
䟡倀あるものに眮き換えお

自分を肯定しお
たずえ小さな䞀歩だずしおも

あなたらしい䞀歩を
螏み出せたすように👣

悩んだ時は

心の䞭の、本来のあなたに
問いかけおみるのも良いかもしれたせん💜

【So What】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹FINDING INNER PEACE
   INSPIRATION CARDS


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟リセット&リスタヌト🌟Pied Piper


silkyです😊

今回は
「再スタヌトする」あなたぞ

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

では、お楜しみください😊


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟心機䞀転、再出発したしょう🌟


今のあなたに必芁なこずは
ナンバヌ「11」からのメッセヌゞ

✳クリア✳ になるこず

くもりを取り陀いた「0(れロ)」の状態
タロット「0」番「愚者」のように玔粋に

そしお
「サヌペンティン」のメッセヌゞも

❇あたらしい私❇

3枚ずも同じような内容を衚しおいたす🌟

もし今
進みにくさを感じおいるようなら

䜕か、芋盎しをかけたり
新たな方法を考えおみるなど

䞀旊、「リセット」するず
うたく進みそうです😃

気持ちもあらたに
再スタヌトをきれるず良いですね🏃

ただし

蚀葉巧みに勧誘しおくるような人には
芁泚意⚠

「クリア」になるほど

あなたは、染たりやすく

受け入れおしたいがちな状態に
なるかもしれたせん❢

しっかりず
芋極める力を逊っおくださいね🔶

童話の

 🎷【ハヌメルンの笛吹き男】🎷

   楜しそうな笛を吹いお
    町䞭の子䟛達を
    誘い出しおしたう  

お話の笛吹き男は
本日のルノルマンカヌド

信じおはいけない「キツネ」のように
思えたすね📖

「キツネ」が吹く音ような
魅力的なお誘いには気を付けたしょう‌

🔞幞犏🔞感動🔞成長🔞尊敬 など

良い圱響を䞎えおくれる笛の音なら
倧䞈倫💕

信頌できるかどうか
よく確認しおくださいね😉

「キツネ」が持぀、良い意味♢
あなたの「賢さ」を掻かしお✚

うたく立ち回るこずができたすように😊




💜💜💜💜💜💜💜

皆さんは、魅力的な笛の音を
感じおいたすか⁉

皆さんが
「すごく魅了されるこず💘」

💚善良な💚
【ハヌメルンの笛吹き男】の

笛の音に出䌚えたすように💜

【Pied Piper】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹Spiritual Tarot
 🔹運呜のルノルマンカヌド占い
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Rainbow Angels Crystal Card


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟打ち明ける🌟You Never Walk Alone


silkyです😊

い぀もご芧いただき
ありがずうございたす🍀

今回は「ワンオラクル」で❗

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしたす💕

「䞀人で悩んでいる」あなたぞ

少しでも
参考になるこずがあれば幞いです😊


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟蟛い時は打ち明けたしょう🌟


人間には
「考え方のクセ」のようなものがあっお

無意識のうちに

い぀も䌌たような思考パタヌンを
繰り返しおしたう堎合があるそうです💞

䞍安になっお萜ち蟌んだり
悲しみや蟛さを感じおしたうなど

心が乱れるこずは
誰にでもありたすよね💙

今あなたが悩んでいるこずは

珟実に起こっおいる問題に
基づいおいるものなのか

䞀床
客芳的に芋぀め盎しおみおください🔶

今たでずは「別の芖点」を探しお

「ずも考えられる」

この蚀葉を付けお
第䞉者的に捉えおみるず

あなたの思考の䞭に

決め぀けおしたっおいたこずや

ただ思い蟌んでいるだけの
郚分があるこずを

再認識できるかもしれたせん✚

ものの芋方や考え方を倉えるこずで
少しでも心が軜くなるず良いですね💚

ずはいっおも  

どうしたらいいのか分からなくなったり
䞀人で悩むのが蟛くなっおしたった時は

今回のオラクルカヌドのアドバむス✚

 Confide
 「打ち明ける」

䞀人で抱え続けないで

「信頌できる人」に心を開いお
話を聞いおもらいたしょう💛

「打ち明ける」には
「勇気」が必芁かもしれたせんが

「早い」問題解決に
぀ながるこずず思いたす😊

あなたの呚りには

あなたの力になりたいず
思っおくれる人が

必ずいるはず💛

そしお

ご先祖さたなど
ずっず芋守っおくれおいる存圚も💟

【あなたは決しお䞀人ではない】のです💜

【You Never Walk Alone】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹Gratitude Oracle


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟困った時には口笛を🌟Lie


silkyです😊

カヌドからのメッセヌゞを
お届けしおいたす💕

ご芧になった時が
あなたのタむミングずしお

お受け取りいただければ幞いです💛

今回は
「抱え蟌み過ぎおいる」あなたぞ

では、お楜しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟本心を優先したしょう🌟


優しく、愛情豊かなあなた❀

守るもの、育おるものぞの
倧きな包容力を感じたす💚

それゆえに

考えすぎおいたせんか❔
抱え蟌みすぎおいたせんか❔

「女垝」の頭には「冠」ずしお
「お城」が描かれおいたすが

芋るからに、重たそう‵😲

オラクルカヌドのメッセヌゞは

 A TALL TALE
  「䜜り話」

本来の自分ず
呚りが感じおいるあなたずの間に

差ができおしたっおいたり 

ただ起こっおいないこずに
考えを巡らせおしたったり 

小さなこずでも、積み重なるず
重くなっおしたいたすよね😰

もし、あなたの心の䞭に

「運呜の茪」に描かれおいるような

巊右に匕っ匵り合う「葛藀」が
生じおいたり

無理をしおたで抱え蟌んでしたっおいる
こずがあるなら

終わらせたしょう🔷

もっず、あなたらしい冠に
付け替えたしょう👑

シルバヌのナンバヌ「11」が
すすめおいるのは

 ヒヌリング

あなた自身を癒すこず🌿

「女垝」の暪では
「法王」が、明るく手招きしおいたす✋

人埳があり、信頌できる人から

癒しずなるアドバむスを埗るのも
䞀぀の方法🔶

「アクアマリン」が䌝える

 玔粋な想い

正盎に本心を衚珟するこずで
回りだす「運呜の茪」💞

さらに
「DEATH」のカヌドが衚すように

終わるこずによっおもたらされる

「新しい始たり」ず
心地よい関係性が生たれおきそうです🌱

「運呜の茪」は、もちろん
安らぎの方向ぞず回っおいくでしょう💞


💜💜💜💜💜💜💜

オラクルカヌドに描かれおいるのは
「ピノキオ」ですね😄

「ピノキオ」は【嘘】を぀くこずで
錻がどんどん䌞びおしたいたす😱

自分に察しおの【嘘】

本圓の自分を衚珟できないこずも
同じように、蟛く苊しいものです😢

「ピノキオ」にずっお「良心」圹ずなる
コオロギの「ゞミニヌ」は

今回でおいる「法王」のようですね😊

時蚈台ず化しおいる、楜しそうな
「法王」です😄💕

重たい冠を䞋ろせる日がくるず
いいですね💓

「ゞミニヌ」の名蚀で
今回は終わりたす✎

 困った時には、口笛を💜

【Lie】🎵🐥

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹はじめおのタロット
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Rainbow Angels Crystal Card
 🔹ORACLE of the 7 ENERGIES


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟子どもたちに笑顔を🌟Best


silkyです😊

今回は

「子ども」がテヌマのリヌディングを
お届けしたす💕

では、お楜しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



🌟子ども達を笑顔にしおあげたしょう🌟


ルノルマンもナンバヌも

「子ども」の意味をもったカヌドが
出おいたす🌱

今回

「前進」を意味する
「CHARIOT戊車」に乗っおいるのは

あなたではなく
「子ども」ず読たせおいただきたす🌠

子育お䞭の方や

子ども達ず関わるお仕事を
されおいる方々はもちろん

盎接関わりがない人も
生掻しおいる䞭では

倧なり小なり

子ども達に䜕らかの圱響を
䞎えおいるこずず思いたす✳

あなたは
子ども達を乗せた「戊車」ずなっお

可胜な限り

いろんな経隓ができるずころぞず
導いおあげおください🔶

その子の可胜性を広げる
手助けになるかもしれたせん💞

小さなきっかけが

埌々、人生に倧きな意味をもたらす
こずもありたすよね😊

「子ども」の興味は倚皮倚様😍

子ども達が「笑う」こずに繋がる
「䜕か」を

あなたが提䟛しおあげたせんか💕

倚くのこずから
自分の道を遞ぶのは、子ども自身‌

遞ぶ「匷さ」や「刀断力」を身に぀け

自分で遞ぶずいう
「遞択暩」も持たせおあげたいですね😊

責任感が育぀こずにも
繋がるのだず思いたす♢

子ども達が䜕かを始めようずする時
前に進もうずしおいる時

その意志を理解し、尊重し

アクセル・ブレヌキ・軌道修正の
手助けをしながら

時には寄り添い、支え
芋守り続ける存圚💚

今回のカヌドからは
そんな「戊車」を感じたした✎

クリスタルカヌドは
 「ラピスラズリ」

メッセヌゞは

 【最高の】道を切り開く

子ども達が

【䞀番いい】ず感じるもの💕
【ベスト】だず思える道ぞず

背䞭を抌しおあげたいですね😊

応揎する偎の気持ちも

きっず
子ども達に届くこずでしょう💜

【Best】🎵

🎵🐚🎵🐹🎵🐱🎵🐿🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟䜿甚カヌド🌟
 🔹運呜のルノルマンカヌド占い
 🔹Spiritual Tarot
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Rainbow Angels Crystal Card


🍀良い䞀日をお過ごしください😊

silky



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

いかがでしたか

䜕か参考にしおいただける郚分があるず
幞いです💛

お時間があれば
他の蚘事も芗いおみおくださいね😊

なお、これたでに
2択や3択で展開したリヌディングは

無料マガゞンにたずめおいたすので
お気軜にご芧になっおください😊

たた、只今

有料マガゞン『💜Purple Message💜』
50本入りも販売䞭です🌟

むンスタグラムぞはこちらからどうぞ😊
 ‵‵


最埌たでお読みいただき
ありがずうございたした💛

皆さたが、心穏やかに

笑顔あふれる日々を過ごされるこずを
願っおおりたす🍀

silky























今埌の励みになりたすので、宜しければサポヌトお願いしたす。