見出し画像

🌟向上心を抱き続ける🌟~Spring Day~

silkyです😊

ただ今、投稿を整理中ため
記事の数が少なくなっていて

申し訳ありませんm(_ _)m

マガジン作成の作業を
手探り状態で進めている状況です😅

いつも拝見しているYouTubeの
カードリーダーさんのお話では

最近

「変化」や「区切り」、「節目」などを
感じている方が多いそうです💓

私も感じています💚
皆さんはいかがですか❔

今回は、私のインスタグラムで

一周年の「節目」に投稿した
リーディングをお届けします🌠

では、お楽しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟龍神様のサポートを得ましょう🌟

とても美しい龍神様のカード😍

この繊細な切り絵画を描かれた
「Miyo」さんは

「宝珠は、すぐそこだよ❗」

と教えてくれています🌠

龍が持っているといわれる
「宝珠」

あらゆる願いや夢を叶えてくれる
魔法のような玉だそうです🟡

今回の龍神様は

広い視野を持ち、人を見守る
成熟した大人のような

「白龍」さま😍

メッセージは

 ~気づき~

あなたが、もし

偏った考え方や思い込みを
抱えてしまったり

暗闇を感じるようなことがあれば

「気づき」となる
「光」を見つけられるように

サポートしてくれています💚

そんな優しい「白龍」さまからの
アドバイスは

 ~もっと自分のことを
  認めてあげましょう~💗

今回の数秘は
2枚とも「8」♾️

オレンジ色のナンバー「8」は
拡大や繁栄を表し

キーワードとして
「情熱」を強調してきています❇

また
龍神様が大好きなのは

「向上心」とのこと⤴️⤴️

あなたが「自己肯定感」を高め

溢れる「情熱」と
「向上心」を携えると

より一層、龍神様の応援を
得られるでしょう📣

カードに描かれているのは
黄色の🟡

オレンジと共に
ラッキーカラーになりそうですね💕

すぐそこにある「宝珠」へ❗

皆さまが
さらに近づけることを願っています😄




💜💜💜💜💜💜💜

皆さまが

心優しい「白龍」さまのサポートを
得られますように✨

今回の見出し画像は

11月7日に撮れた「龍雲」写真です🐉🌥

かわいい「白龍」さまみたいで😊

関西は、このところ
朝晩は冷えてきましたが

晴れた昼間は
まるで春のような穏やかさ😊

まさに

晩秋から初冬にかけて感じられる
「小春日和」です💚

皆さまが
「白龍」さまに見守られ

【春の日】のような穏やかな日を
過ごされることを願っています💜

【Spring Day】🎵

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵

🌟使用カード🌟
 🔹七龍神の開運カード
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムはこちらから
 ⤵⤵


何か参考になることがあると幸いです💚
今日も良い一日を💕😊

silky




今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。