見出し画像

🌟深淵からの光🌟~Abyss~

silkyです😊

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍀

本日
「ライオンズゲート」がオープンして

宇宙からのエネルギーが
たくさん降り注がれてくるそうです🌠

そんなパワフルな
8/12までの期間へ向けて

カードからの
メッセージをお届けします💕

では、お楽しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟深淵に居る自分に会いに行く🌟

外界から距離を置き

自分の心へ飛び込んでみましょう⤵️⤵️
奥深くへ潜ってみましょう⤵️⤵️

暗く感じることがあっても
迷いそうになっても

【深淵】を見つけることができます🔶

なぜなら
その中から「光」が放たれているから✨

それは

何時もそこに居る
変わることのない

「素」のあなたが発している「光」✨

虹色に輝く「光」に
会いに行ってください🏳️‍🌈

自分の本質から
確かな力を感じてください💛

大切な目的や、進む方向性を
再確認できることでしょう😊

落ち着いていて寛容なあなた💗
満ち足りた幸福と経済的安定💟

慈愛に溢れる未来のあなたを思い描いて😊



💜💜💜💜💜💜💜

宇宙エネルギーを受け取るには

心身ともに
健康であることが重要とのこと💟

疲れた身体を休めながら

【深淵】に居る自分と
向き合ってみるのも良いかもしれません💜

【Abyss】🎵🐹

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹PULSE TAROT
 🔹THE HEALING WATERS ORACLE
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️


🍀今日も良い一日をお過ごしください😊

silky


今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。