見出し画像

🌟天使のサポート🌟~Angel~

silkyです😊

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍀

ライオンズゲートが12日まで
オープン中ということで

今回は【天使】さまから

皆さまへのメッセージを
いただいてみたところ……

とても素敵な😍
【Angei】ナンバーが出てきました🌠

ぜひ
カードのナンバーにもご注目ください🔶

久しぶりに、最後に

「ミラクルギフト」メッセージも
添えています🌠

では、お楽しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟愛・安定・豊かさの未来へ🌟

気付かれた方も
いらっしゃるかと思います💓

タロットとナンバーカードで
「444」が出てきました✨

まさに❗

【天使】さまの
サポートが入っているナンバーですよね😊

自分の信念を大切に
このまま、まっすぐ進めば大丈夫💚

願いが叶って🌟

安定した豊かな未来が
訪れるという意味があるようです💮

タロットの「皇帝」と
「ワンドの4」が持つ意味とも

リンクしています😊

緑のナンバー「4」からのアドバイスは

 ~グラウンディング~

地に足をつけて
自分の軸を整えて

「努力」と「行動」を続けること🔶

もし、不安がある時は
「皇帝」のようにどっしり構えた

権威ある方からの
助言をいただくのも良いでしょう◎

そして、オラクルカードは

自分を「慈しみ」💛

さらに、他者に対しても
慈しむ気持ちを持ち続けると

自分も大切にされているのだと
気付けることを伝えてきています🌠

皆さまが
「愛される喜び」を感じながら

安定した豊かな未来へ
向かわれることを願っています😊



💜💜💜💜💜💜💜

最後に

「ミラクルギフト」メッセージを
お届けします💕

 ~あなたは、今この時のために
   存在しているのです~

ナンバー「4」からのメッセージです🌠😊

今できることをして
自分を信じて進んでいくあなたを

【天使】さまが応援してくれています💜

【Angel】🎵🐥

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹PULSE TAROT
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹The Oracle from UNIVERSE
 🔹Rainbow Angels Crystal Card


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️


こちらは、8/8🌞

ライオンズゲートが一番開いている日の
彩雲と龍雲をアップしています💕

お時間あれば
覗いてみてくださいね😊

⚠️W台風の影響には
 くれぐれもお気をつけください☔

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。