見出し画像

とつぜんですが、自己紹介します!

みなさんこんにちは!突然ですが、私の自己紹介をしたいと思います。まだ自己紹介をしていなかったのと、私のことを知ってもらいたいと思ったので、30個考えました。温かい目でみてください。

自己紹介!

1.名前:miyuu
2.住んでいる場所:東京都
3.年齢:11歳(小5)
4.身長:151cm
5.生まれた年:2009年
6.家族:共働きの父母(34歳)、保育園の弟(1歳)

画像1

7.趣味:走ること、バレエ(スポーツ)、弟と遊ぶこと、読書、文房具集め

8.習い事:バレエ・英語(お迎えシスター)・塾
9.特に好きな教科:算数・国語・理科・社会・体育(外)・音楽・図工(全教科)
10.苦手な事:体育(中)の跳び箱、高跳び
11.好きな本:「学校では教えてくれない大切なこと」シリーズ、科学の不思議

12.好きなお菓子:カプリコ、男梅グミ、大粒ラムネ、ボンタンアメ

画像2

13.好きなアーティスト:TWICE
14.友達から言われる性格:クール、まじめ、おしゃれ、優しい、気がきく、相談上手、しっかりしてる
15.家族から言われる性格:ポジティブ、うるさい、がんこ、明るい、まじめ
16.自分で思う性格:おっちょこちょい、気がきく、明るい、しっかり者
17.好きな食べ物:お母さんの手料理全部(でも手作りドーナツはひどすぎた)、特にカレー、シチュー、唐揚げ、オムライス、ハンバーグ、アヒージョ、ネギトロ
18.苦手な食べ物:パクチー、セロリ、ひよこ豆、ゴーヤ
19.得意料理:卵焼き(てんさい糖とみりんで味付け)

画像3

20.得意な楽器:グロッケン
21.好きなTV番組:いいね!光源氏くん、麒麟がくる、クレヨンしんちゃん、サイエンスZERO、出川哲朗の充電させてもらえませんか?日立世界ふしぎ発見!
22.行きつけの美容室:ZACC(家族みんな同じ)
23.行ったことのある国:ハワイ、シンガポール

画像4

24.行ってみたい場所:バハマのピンクサンドビーチ
25.好きな場所:沖縄県にある久米島(2歳から夏休みに5回行きました)

画像5

26.いい思い出:久米島でスヌーバで10mの深さまで降りたこと。
27.いやな思い出:久米島のシュノーケルツアーで水深30mのところに連れて行かれ、とってもこわかった。しかもうみへびがいた。

画像6

画像7

28.明日やりたいこと:スライム作り、白玉だんごづくり
29.悩みがある時の解決法:ひとりで考える
30.テンション上がる時:プレゼントをもらうとき

まとめ

少し私のことを知ってもらえたでしょうか?私が思いつく自己紹介はこんな感じです。これからもブログを更新するので、よろしくお願いします!

▼stand.fmでラジオ配信をはじめました。時々お母さんと話しています。聞いてみてくださいね!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?