見出し画像

私にとってのストレス

昨日はとても忙しい一日を過ごしたので今日は一日寝巻きでだらだらしてました

どうもどうも


自分にとってのストレスがなんなのか


皆さん分かりますか?私は分かりません。会社の上司がストレスなのか、仕事量がストレスなのか

どうやったらセルフメンタルケア出来るんだろうって考えた一日でした


心療内科で心理テスト受けるので結果を楽しみにしておこうと思います


今日はだらだらしながら確定申告しました。(祖母の)


難しい言葉が多くて多くて、、これは明らかなストレスだなと馬鹿な自分でも分かりました。(笑)


明日は散歩にでも行こうかな


そんな人生


紗_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?