見出し画像

会う前に意識すること

本日も楽しみにしてくださってる方々に満足いくような記事を作成していきます!(^^)!

今日は僕のnoteを見て晴れて「会う」ことまで辿り着けた方への記事となっております。

会う前にどんなことに気を付けたり、意識したらいいのか。

このしるくがわかりやすくお伝えしていきます。



本題に入る前に、

デートが決まっておめでとうございます( ^^) _U~~

裏アカ男子さんたちが楽しいデートができるように、できるだけ僕の知識をお伝えしますね。


まず大前提として、絶対にイキったり格好つけようとしないでください。

確実にボロが出ますし、そういう人を望んでいる裏アカ女子は少ないです。

みなさんは普段通り友達に接するように、接してあげてください。


今回この記事を作った理由は、会ってから嫌われないためです。

せっかくDMで仲良くなれたのに、会った時の印象で嫌われたらもったいないですよね。

しかし、どんなことに気を付けていいのかわからない人が多いと思います。

そこで僕が、気を付けるべきポイントを絞ってお話していくのでサラッと目を通していただけると嬉しいです!(^^)!



1.服装

一番最初の「はじめまして」の段階でも判断がつく服装。
この服装で失敗するともうお先真っ暗です。
裾が黄ばんでいる、シワだらけのTシャツ、サイズの合ってないパンツ。
これらの服装の人が来たらどうですか??
はい、シンプルに失礼なのでやめましょう。
できることならオシャレと思われるくらい気合い十分でいきたいところですが、言い出すとキリがないです。
最低限、年相応・新品に近い服・シワがない・サイズが合っている、くらいは意識してください!!

2.顔

イケメンになるように整形してください。(嘘です)
ですができることはたくさんあります。

・髭を剃る(整える)
・顔を洗う
・鼻毛を切る
・髪の毛を整える
・優しい顔つきの練習をする
・歯磨きをする

などなど。
最低限このくらいはできてたら問題ないので会う前は全部してくださいね。
特に、鼻毛に関してはめちゃめちゃ意識して処理するようにお願いします。
これがあることで帰ったという話も珍しくはないので鏡を見て切ってください。
通常では出てないけど、笑ったときとかに出るという人は、口角を上げて鼻毛が出るかどうかもチェックですよ(^^)/


3.ムダ毛

え??男も気にするの??って思った人。
確かに意外ですよね。
でもそんな、女の子みたいにツルツルにしろってわけではありません。
陰毛が長すぎたら舐めてもらう時に不快な思いをしてしまうので、陰毛を短くしたり、胸毛がすごい人は処理したり、相手のことを考えて不快にさせてしまいそうだったら処理をするくらいで大丈夫です。
個人的には脇毛は短い方が男らしいのでおすすめです。

4.匂い

なぜかそこまで重視されていないのに会ってから重視されるランキング1位の"匂い"。
女の子は匂いにとても敏感です。
いい匂いがする人=清潔感がある人
って認識するくらい匂いには敏感です。
つまり、そこまでイケメンでなくても、いい匂いがするってだけでイケメンっぽく見られるんです。
これで皆さんも匂いに気を付けてくださいね。

でもどうせ女の子はみんな柔軟剤の香りが好きなんだろ!!!!!!!!!って声も聞こえてきますね~
ネットとかで調べるとそうなんですけど、実際は香水でも全然大丈夫です。
首とかにつけておくとハグした時に女の子が「いい匂い」って思ってくれるのでおすすめです。
ジャンジャン好きな香水をつけて女の子をクラクラさせましょう!(^^)!

5.場所の把握

会ってからの流れは、だいたいの場合はご飯→ホテルです。
みなさんは用意周到なので、ご飯の予約をしてご飯の場所まではカンペキでもホテルの場所は把握していますか??
ここでムダに女の子を歩かせてしまったり、迷ったりしてはお互いの熱が冷めてしまいます。
そうならないためにも、事前にホテルの場所は把握してください。
近くにホテルがないならタクシー乗り場を把握してください。
こういうところでサッとできると、「この人慣れてるんだろうな~」って思われて、今後の関係が良好になるので頑張ってくださいね。
女の子は、慣れてるけど女の話をしなかったり、他の女の影はプンプンするのに会った時はそんなかんじがしないという矛盾してる男が大好きです。
ぜひそういう演出をして女の子を惑わしちゃいましょう。


ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!


※X(Twitter)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?