見出し画像

1/18 5杯目 豚星。 汁なし味噌



2023年5杯目 豚星。 味噌 汁なし



ネギうまあああああああ



というわけで月曜に食べたばっかりですが味噌が終わってしまう前にどうしても食べたかった味噌の汁なしをば。素敵な盛り!



きれいな盛り、いや森の中に潜む悪魔たち・・・じゃなくて天使のような豚たち・・・いけちゃんに結構辛いっすよって言われたけど、たしかに以前より辛いような。でも美味い。味噌はゼッタイにスープありのほうが美味しいってわかってるんだけど、汁なしも食べたくなってしまう旨さ。



だってこうやってスープ割をすれば味噌ラーメンも楽しめるし!豚星。さん味噌をレギュラーメニューにしませんかね?もしくは元住吉の駅前の豚○さんを買い取って豚星。味噌専門店をオープンしませんか?


メニューは

味噌ラーメン、汁なし味噌、味噌つけ麺、辛味噌ラーメン、汁なし辛味噌、辛味噌つけ麺のみで限定はえび味噌とか台湾味噌とかアレンジ味噌。
有料トッピングは生姜、コーン、バター、海苔、味玉、チーズ

どうですかね?さすがに味噌一本じゃ厳しいですかね?
あったら嬉しい!通う!って方はこのnoteのツイートをRTよろしくお願いします!(市場調査)


それぐらい豚星。の味噌は美味いので是非みなさま食べてみてください。いけちゃんごちそうさまでした!(もうひとりの彼は名前なんていうんだ?)





では、前回の続き。券売機のお話。


まぁ基本的には最上段の左から4メニューさえわかれば、あとは簡単かと。あ、右下の汁なし、つけ麺ボタンの話はしておかないとか。


大ラーメンにしたければ大盛り券を別で買えばよくて、豚マシにしたければ二段目の食券を買えば大丈夫。ミニにしたければ右上の食券。


限定はその時によって値段が違うから上に追いてある限定の紙をよく見て、その値段の限定を押せば大丈夫なんだけど、今日の自分みたく味噌の汁なしにする時は限定1200の食券と右下の赤の汁なし券がベット必要なんで要注意。よく現金対応しようとしてる人がいるけど、食券買ってくださいって言われるから最初から買ったほうが良い。


あとは鍋豚星。という鍋を持っていくとスープと茹でた麺とを2人前から入れてくれるお持ち帰りサービスが存在する。これは特に辛麺がオススメ。お店だと速く食べる自信がない人は家が近ければ鍋を持ってきてこれを頼めば家で家族とゆっくり気にせず豚星。を楽しめる。家が遠い人は麺硬めを頼めばいいと思うけど、基本あまりオススメできない。豚星麺が伸びて増えたらとんでもない量になるかと・・・


それとは別で宅麺で売っているお土産豚星。も在庫があれば店頭で買える。こちらは冷凍されているので家が遠い人も安心。お土産豚も買えば家で豚マシマシ最強豚星。スペシャルを作ることもできちゃう。


といった感じで次回はコールのルールについて書きます。
ここは結構ミスってる人多いので・・・これから行きたいと思ってる人は必見です。



そういえば、競馬予想のしすぎでこんなnoteも作ってみたんだけどいつリリースするか悩んでます。乃木ヲタに怒られないか心配で・・・


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?