見出し画像

「はじめの一歩」森川ジョージ氏「ワイドナ」で不健全図書の「お気持ち」基準に疑問(ニュース)

何でもかんでも不健全って、一番不健全なのは人類自身だけどね 笑。

善や福を多く大きくするから悪も禍も多く大きくなる。

善悪禍福を様々体験した上でが真の何かを知る。

子供が一切転ばないように失敗しないようにと作為した場合、その子供は将来どのような大人になるのだろう?


・著しく性的感情を刺激するもの
世の中には建造物や機械や道具に恋愛感情や性的感情を抱く人もいるから建造物や機械や道具を全て無くさなければいけない。
肌の露出が無くても性的感情を抱く人もいるし同性愛もあるから、自分以外の人間を認識出来ないようにしなくてはいけない。

・甚だしく残虐性を助長するもの
テレビで腹黒い政治家とかタレントなどが残虐性の高いプロパガンダを毎日放送しています。

・著しく自殺または犯罪を誘発するもの
日本では意図的に貧困者を増やし自殺や犯罪を誘発させています。

はじめの一歩のキャラは宮田一郎、ヴォルグ・ザンギエフ、間柴了が特に好きです。
宮田は昔にコスプレした事もある、ヴォルグは世界戦が作品の中で一番好きな試合、宮田とヴォルグは自分のファイトスタイルと似てもいるから。間柴は当初の狂犬みたいな部分と生きる為に妹の為にの背景と段々とより良い兄貴になっていくところ。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)