見出し画像

コピー本を作った!

先日、余ったまま放置されたB5の紙を使ってコピー本を作ってしまいました。

両面刷りの中綴じ本にしようと思ったんですが、紙が薄っぺらいのか、裏に写っちゃうので普通に片面印刷の平綴じにしました。

そしたら、思いのほか分厚くて、少し大きめのホッチキスで力いっぱいガシャンッと綴じました。

出来上がったけど、裏面のホッチキスの針が危ないのでマステで補強したところ、すごいアナログ感漂うコピー本が出来上がりました笑

今時こんな本、イベントでも見かけないでしょ笑笑
その分、愛着は湧きましたけど。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?