見出し画像

創作マンガ『遠く地の果てまで』その11・12

その11

【その11】
動きのあるシーンは難しいけど楽しいですね!
動線が多い多い笑
あと擬音が増えますね!

その12

【その12】
これもスピード感を出させるためにほぼ動線で埋めつくされています笑

【おまけ】
ところで、マンガにおける擬音ってただパパっと字を書くだけじゃ面白くないと思いませんか?
字も絵の一部だと思うんですよね。
なので私なりに少しづつこだわって描いてはいるんですよ〜。

本当はもっとセンスある字が書けたらいいんですけどね。欲張ってたらいつまでも描けないのでこれで良しとします笑

【宣伝】

↓マンガのみで「その13」まで公開中。

↓アーカイブ

ご覧頂きありがとうございましたーm(_ _)m

この記事が参加している募集

私の作品紹介

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?