見出し画像

稀に見るゴミですね!

こんばんは。

この題名はTinderで出会い2021年5月に出会ってから身体を交わす事もなく友達になった男の子に言われた言葉です。(JKとセックスして捕まって居たので人のこと言えない)

他にも今まで言われて刺さった言葉が多いのでそれを消費したくて書き始めた


初めは1番胸に残ってる言葉が多い九州のこと

九州

お菓子は食べちゃダメばい?太っちゃうよ

2021年11月クリスマスまでに3キロ痩せたかった時に
言われた言葉

(タバコやめれたん)えらいやん

2022年7月に言われた言葉だが、
12月に帰ってきた時も未だに守れていないから偉くない

俺たち遠距離やから言わへんだけで同じ気持ちやろ?

2022年7月にセックスが始まる前に言われた言葉だ。
普通に考えてみればこれを言う男はクソなのだが
顔がいいのでなんでも許せる

俺たち出会った時から意思疎通できてへんやん

2022年7月にこれは本当に悲しかった。
出会って1年にしてこの言葉だ本当只々悲しかった

今は彼氏彼女やろ

2022年12月に帰ってきた時に言われた言葉なんだけど
今は!ってなんだ今は!って思いながら2泊3日を過ごした。

返信返したら好きが戻るから返したくないもんな笑

俺もあさみのこと好きだもん

いまも飲んで今帰りよるもん?めっちゃ電話したいし、声聞きたい

いつ電話できると?てか、会いたいし笑

また飲みたい、酔うたびあさみのこと思い出すけんやだ

こーんなこと言うてたのに連絡は3月4日から帰って来てないし
未だに電話はしてないし
"半年に一回は帰ってくるけん。泣かんとって"って言うてたのに
今年は帰ってこなさそうです。

一旦九州のことはロミオ化にちなんでロミオって呼んでええか?

2人目は性病にかけてしまった🐯君
全部繋がってた🐯君

🐯君

友達じゃあかんの?(離れるの)絶対無理やろ

2021年6月に🐯君に終わりを告げた時に言われた言葉

あさみが他の男としてなかったら本気で付き合いたいと思ってた

2021年6月🐯君に終わりを告げた4日後❗️に
我慢出来ずに連絡した時に言われた言葉

(男遊び)もうしてへんねや

🐯君から久しぶりに連絡があった時に言われた言葉だ。
その頃には九州の事が好きだったから遊んでいなかったのに
未だにそう思われているのかと思って悲しくなった^_^

好きになった方が悪い

tin友とか言って2021年11月
散々苦しめたくせにシンデレラボーイ聞いている事に
腹が立って文句を言った時に言われた言葉

あの時ほんまは嫌やった

キスマより噛み跡の方が好きな私が噛む事に対して
散々我慢してくれていたのだ。それを言われた時は
あー終わりだもう会う事も身体を交わす事も無いんだと察した


私が誕生日に連絡を切ってから半年後にTikTokフォローするのやめてください😌

その他

付き合ってて楽しくなかった

結婚したら太りそう

2022年5月に出会って3日で告白されて返事も返さず成り行きで
生きていたら勝手に付き合っている事になっていたし
二つ目のこれだけは本当に耐えれなかった

(LINEも勝手に見られインスタも乗っ取られてZenlyも勝手に登録
DV気質だったから半ば逃げる形で縁を切った)

(元カノ)お前みたいに軽くないし

セフレなる?

ピル飲まへんの?

これはクソみたいなタップルの男に言われた言葉だ。
ヤニカスだしクラブ大好きだしお酒も大好き凄く話も合うのに
何かが違う男さんからの言葉。

セフレは聞くものじゃない。勝手になっているものだと私は思う

(某KPOPアイドルと同性同名の男)

男が好きそうな女ですね

タップルの年下の男の子に言われたんだけどこれって悪口なのか
良いのか未だにわからない

あさみ可愛いからすぐ子供出来そう

何かと貢いでくれた年上の男の子に言われた言葉
これは100%悪口だと思っているのだがどうなんだろう
いっぱいセックスしてそうって事でしょ?

お前軽そうやな

手がお母さん

ガバ〇〇やん

これは誰に言われたか覚えていないが
1人目に関しては初めて電話をした段階で言われた
2つ目はバイトの掛け持ちで手が荒れている時に言われた言葉
3つ目に関しては本当に許せない

道徳出来てない

これは淋病を移された元大好きなセフレ君に言われた言葉
友達の友達、🐯君の学校の後輩という身近すぎる男の子
顔よし❗️性格よし❗️身体よし❗️なのに
性欲が猿すぎるが故に終わったセフレ君

バイバイビッチ

2021年12月九州とさよならした日の
2日後に出会った男の子(友達の友達)で
デートをしてセックスした後(付き合ってはいない)に
"身体だけの関係は嫌やで"と言われ
こいつ何言ってんだ?と思い返事しないまま
生きて居たらこんな事言われたので
スッキリ切りました^_^
こいつもシンデレラボーイ聞いて泣いてました^_^

ヤリマンビッチ

これがね、🐟くんに言われた言葉ですよ‼️
2023年4月か5月に言われた言葉‼️
#人生とは


多分また更新するであろうnoteの完成👍🏻
好きなやつに言われる悪口だけは耐えきれない
マイヘアの"復讐"の気分だしそれは常に【定期】

心底O型とは合わないですし幸せとは程遠い
幸せだと思う基準が高いのかもしれない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?