少女の夢は、叶ったのか?


#至福のスイーツ

日曜日
夢見る少女(私の娘)は、YouTubeと
にらめっこしながらスイーツ制作。

先日、デパートに妻と一緒にチョコを買いに行ったはず?
手作りのマカロンは、いったい誰のために⁇

YouTubeを先生に
父娘で試作しているので、今回は大丈夫なはず。
一人で頑張っているので
知らないふり、見ないふり、寝たふり。

夢見る少女は、息子の同じ年の頃と比べると
やっぱり、ませてる。

BTSの誰がカッコ良い?
クラスの〇✕君は、△△ちゃんを好きらしい?
友達と集まると、恋バナで盛り上がるという。

驚くことに、友達同士で秘密をあまり作らない?のか
誰が誰にチョコをあげる。
チョコを渡す方法は?
こういう情報は、友達と共有済らしい。

そして、月曜日
仕事から帰ると、娘からマカロンを手渡された。
テーブルの上には、チョコレートの入った袋が置かれている。

友チョコを、交換し合ったそうだ。(女の子の友達と)

「〇✕君に、チョコ渡せばよかった」
と言っている娘に妻が
「やめておきなさい、高校生位になったら………」と
言い聞かせている妻。

ナイスです。

娘手作りのマカロンは
とっても甘かったです。

ごちそうさまでした。
追伸:来年もよろしくお願いしますね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?