見出し画像

第74話 すごいやばい


皆さんこんばんはぁ
最近更新頻度高くて申し訳ない。
それくらいに創作意欲が高まってるんです笑
仕事も忙しいんだけどその疲れをぶっ飛ばすくらいに色んなアイデアが浮かぶ。
楽しい楽しい。


さて本題。
1st.小説アルバム『Escapism』の公開からまだ数日しか経っていないのですが新しい小説が1つ完成致しまして…
その小説がですね…

我ながら凄いいいものになったんですよね。
もちろん2nd.小説アルバムに入る予定の物なんですけどね。

しかしそれをですね、初の試みということでご購入して頂いた方につき明日に読めるようにしようかなと思います!!
どの道先行公開する予定ではあるが明日からはしばらく数円で販売してみる事にします。

正直な話この1話だけでも1st.小説アルバム『Escapism』を凌駕する出来になったのでは無いか我ながら思います。

そして2nd.小説アルバムの構想も着々と進んでいます。
まぁまだこの1話しか完成していませんが頭の中は結構出来上がってきてます笑

この1話だけでも十分楽しめる内容にはなってると思いますが今後2nd.小説アルバムに入った時にどのようにこの1話が更に化けてくれるかも楽しみ。こればかりは自分にもまだ分からない。


まぁ簡単に言えば明日にその小説を出します。
しばらくは有料で販売。
でも最終的には誰でも見れるようにします。
つまり買ってくださった方は一足先に1話見れちゃうというわけになっております。


言っておきますと内容は全て英語ですが翻訳していただければしっかり読めると思います笑
文法とかスペル間違ってたらごめん🙇‍♂️

あとは買っていただいた方につきおまけの文章も付けておこうと思います。そちらは日本語で。

ということでございます!


初の試みという事なので自分もあまり良くは分かっていませんが余裕のある方は是非ともお願いします🙏

後悔はさせないように頑張ります。


⬇️1st.小説アルバム『Escapism』はこちら。
   こちらは無料です。

⬇️セルフライナーノーツとご一緒にどうぞ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?