第87話 カラオケ⑯


どうもお久しぶりです。
あまりに更新していなかったのでこの記事で生存確認でもしてもらえればと思います笑

ということでカラオケに行きました。

きっとカラオケに行ってなかったら今日も記事を更新することはなかったのではないかと思う笑

許せい。

それではいつもどーり歌った曲載せます。

#DIV /0!/BIGMAMA
Stimulator/[Alexandros]
春は風のように/BIGMAMA
たりないeye/フレデリック
◎カオスが極まる/UNISON SQUARE GARDEN
A KITE/BIGMAMA
踊るマネキン、唄う阿呆/ヒトリエ
Jeffrey Campbellのスケートシューズで/BIGMAMA
容姿端麗な嘘/THE ORAL CIGARETTES
◎プラットホームシンドローム/SCANDAL
◎シャンプーソング/LiSA
◎Wonderwall/oasis
◎Weekend Magic/BIGMAMA
Mosquito Bite/[Alexandros]
CRYSTAL CLEAR/BIGMAMA
◎言葉にならない/グッドモーニングアメリカ
◎Tonight/SCANDAL
閃光/[Alexandros]
Until the blouse is buttoned up/BIGMAMA

※ ◎マークがついている曲は初歌唱曲です。


今回はいつもより女性ボーカル曲が多め。

それでは初歌唱曲について1部だけ解説していこう。

まず最初の初歌唱曲はUNISON SQUARE GARDENの「カオスが極まる」

これは難しかった。
この異常なテンポの変わり様にとてつもないBPMの速さ。
恐ろしやということです。

そしてSCANDALの「プラットホームシンドローム」。

この曲は超絶歌ってて楽しかった。ヤバかった。
ただサビの「愛してる〜」のところのファルセットが出なかったので当分歌わないかも笑
それ以外は最高だったんだよなぁ。
また挑戦したい。


LiSAの「シャンプーソング」。
これも歌ってて楽しかった。
これに関してはまあまあ歌えたのではないかと思う。難しかったけどね。
後半の高音もなかなか効いてて難しかった。
けどこれもまた歌いたいな。


oasisの「Wonderwall」。
実はなんだかんだで初めて洋楽を歌唱した。
つまり洋楽初歌唱曲はこちらoasisの「Wonderwall」です!
しっかり歌えたのでこれはまた近いうちに歌えたらいいな。


そしてグッドモーニングアメリカの「言葉にならない」。
高校時代に腐るほど聴いたナンバー。
曲はなんと脅威の2分。
この2分に詰め込まれた爽快感が歌ってて気持ちよかったのでこれも定番曲にしたいと思った。

こんな感じですかね。



久しぶりにnote更新したな。
大丈夫です。飽きた訳ではない。
ネタが無いのだ笑
あと忙しい笑

まあでも安心して頂きたい。
小説は書いてます。
ちゃんと書いてます。
近いうちに公開できたらいいねと思ってます。
お楽しみに。


ということで本日はここまで!!

読んでくれてThank youな🤟


p.s. 1ヶ月ほど前についに携帯を買い換えました。充電が全然減らないワイワイ✋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?