見出し画像

はじめまして はるくんです2

こんにちは!
はるくんです。

昨日は、咲友莉ちゃんが記事を更新してくれたので、
本日は俺が担当します。

自己紹介をまだ見てない方は下のリンクからどうぞ

● 自己紹介過去記事

こうやって交互に記事を書くのって
実は初めて??なので
新鮮ですw

● ”違う”から生まれる楽しさ

読んでくださった方は感じるかと思うんですが
当然全然違う言葉のチョイスや視点
こうやって読んでみると全然違うんですよね。

でも、この”全然違う”
っていうのがいいんですよね。

違うのが当たり前で、違うからこそ
世界が広がっていくのが
パートナーシップの醍醐味なんですよ。
うん。
多くの人は”同じであること”
良いと思っているのかもしれないけど
むしろ俺は逆だと思っています。

咲友莉ちゃんも
「男女の違いを知ろう」と言ってたけど
その”違う”が故に時にはぶつかるかも
しれないんだけど、
そのぶつかった時だからこそ、
自分の世界が拡がるチャンスなんだと
思うし、それがあるからこそ
変化が起こるし、互いの”違い”を
面白がっていけるのじゃないかなと
思うんですよね。

● ミライアナリストについて

さて、自己紹介に戻りましょう。
ついつい寄り道をしちゃう癖があるのでww

俺の自己紹介にあったミライアナリスト
について紹介しますね。

ミライアナリストをすっごく簡単に言えば
ミライ(未来)に関わることをアナライズ(分析・解析)する人
うん、そのままやんけww

これは前回のスピリチュアリストにも
関連するのですが、視えない世界の人たちって
みんな過去に興味はないんですよ。

俺がセッションをする際に、参考にするのは
ご本人からのお話しはもちろんなんだけど
その方の守護霊さんからのお話しも
参考にしています。

ニュー単語が出てきましたがww
守護霊さんって簡単に言えば
その方のご先祖さま

そのご先祖さまが基本的に24時間365日
ずっと側にいて、さまざまな縁繋ぎを
してくれてるんですけど、
その人たちはずっと側にいるが故に
過去に起こったことは知ってるし、
その結果どうなったかも知ってるわけです。
それが側にいる人にとって良かったのか
悪かったのかは表情や態度を見れば
大体理解できるわけです。

過去の出来事を変えることはできないわけです。

例えば、石につまずいたことがあった。
それが過去ならば石を避けることや
つまずいた事実は変えられないけど、
これからつまづく石ならば避けられるし、
つまづかなくて良くなる。
だから、過去には興味はなくて、
逆に未来には興味があるわけです。

未来という意味では予言っぽいですが、
そうではないんです。

未来って確定要素と不確定要素が
さまざま絡んでいて、いくつもの
選択肢がいつも存在していて、
それこそ1秒毎に分岐点があるイメージ。

だから、これを選べばこうなりますよ
って感じの単純なものじゃないから
予言ってすっごく難しいものだし、
それだと意味がないんだそうです。

それよりも、望む未来を今に起こすために
今の現在地と辿り着きたい地点とを結び、
辿り着くための選択をし続けることと
が大事なんです。

だから今も含めて、時には過去にも
触れるかもしれないけど、さまざまな要素
ものを分析・解析して、望む未来を
創造していくのをお手伝いする人。

あとは、視えない世界の人たちが
語っている未来についての話を
分析・解析して伝えるっていう
意味もあります。

さらに未来って
さまざまな形があるものなので、
未来という言葉をあえて”ミライ”という
形にしています。

セッションは基本的には色んなテーマで
募集を不定期でしてます。
今は今月4月が誕生月ってこともあって
Birthday企画をやってます。
セッションの募集などのお知らせや
視えない世界のことなどの話しを
知りたい!って方は
メルマガに登録しておいてね。

ということで、俺の自己紹介はここまで。
お付き合いありがとうございました!

また次回。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?