見出し画像

欠勤扱い生活7日目終了

こんにちは。
本日で欠勤扱い生活7日目が終了いたしました。

感謝の気持ち

以下の記事で新たに1名の方から”スキ”を頂きました!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
また、いつも”スキ”を送ってくださる方もありがとうございます!

本題に入ります。
本日はYouTubeを見ながらプログラミングの勉強をしました。

正直に言いますと全く同じものはできませんでした。

「え、動画見ながらなら同じものできるよね?」

と思いますよね。私も同じことを思っていました。
しかし、同じ画像、大きさを使っていなくて動画のようなHP(ホームページ)はできませんでした。
同じようなHPを作りましょうって言うなら、画像を用意してくれてもいいじゃん…って思っちゃいました。
また順序もバラバラで理解に追い付かず時間がかかってしまいました。

明日は自己紹介HPを作ってみよ…
しっかり、イメージをして作れるように頑張ります。

報告1件

私事なのですが報告が1件あります!

なんと、Ipad AirとLogicoolのキーボードを購入しました!!

な〜んだ。そんなことか。

まぁ、実際どうでもいいことですけどね笑
でも、実際に使ってみるとすごく便利です!!

まだまだ不慣れですが、頑張って使いこなしてみます!

この辺で本日は終了します。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?