見出し画像

欠勤扱い生活4日目終了

こんにちは。

感謝の気持ち

1個前の記事をきっかけに1名の”フォロー”がありました!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

本題に入ります。
本日で欠勤扱い生活4日目が終了いたしました。

現状といたしましては、ようやく普段通り睡眠がとれるようになりました。
前まではベッドに行っても全然眠ることができず、気づいたら2時、3時でであることが多かったです。
しかし、今はベッドに向かうとすぐに眠りにつけるようになりました。
ようやく普段通りの睡眠が取れてホッとしています。
良かった…

そして本日もプログラミングの勉強をしました。
日々勉強して身につくことが多く勉強していてすごく楽しいです。
これが仕事になったら嬉しいな…

ちなみに私はProgateで勉強しています。

まだ勉強して間もないですが、すごく初心者向けで分かりやすいです。
もし、プログラミングを勉強したいと思っている方に是非お勧めしたいです。

Web開発コース(Node.js)を一通り学びました。
たった1回の勉強では全てを身についている訳ではないので、もう1週して理解を深めていきたいと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?