見出し画像

欠勤扱い生活10日目終了

こんにちは。
本日で欠勤扱い生活10日目が終了いたしました。
とうとう二桁行ってしまいました…

感謝の気持ち

以下の記事で2名の方から”スキ”を頂きました!!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

本題に入ります。
本日も以下の本を読みながら勉強を進めてきました。

やっぱりこの本はすごく分かりやすいです!
ただ、HTML・CSSを学ぶだけではなくデザインも一緒に学ことができます。
ユーザーの視点になり、「使いやすさ、見やすさ、理解しやすさ」を一緒に学べます。
ぜひ本で学習したい方はこの本の購入を強くオススメします!

今まではyoutubeを見て一緒に同じものを作っていたので、ユーザ視点で考えることはなかったです。
そのHP(ホームページ)を作ることが出来るか・出来ないかの自分だけの視点になっていました。

しかし、この本からユーザ視点を考えることが出来ました。
まだまだ初心者ですが、いつかは皆さんに利用していただけるようにHPを作れるように頑張っていきます。

本日はこの辺にします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?