見出し画像

欠勤扱い生活9日目終了

こんにちは。
本日で欠勤扱い生活9日目が終了いたしました。

感謝の気持ち

以下の記事で4名の方から”スキ”を頂きました!!
ありがとうございます!
新しく”スキ”を押してくれる方も増え嬉しいです!
これからも読んで頂くと幸いです!
よろしくお願いいたします!

本題に入ります。

本日もプログラミングの勉強をしました。
ProgateのHTML(上級編)を終わらせたので、友人のスクールHP(ホームページ)を作ろうと考えていました。

またしても壁ができてしまいました。
調べても調べても理解できずあっという間に1日が終わってしまいました。

ん〜心折れそう… もう1回勉強し直そ…

と考えたのですが、また復習したも結果は変わらないんじゃないかと思い、以下の本を購入しました。

”HTML & CSSとWebデザイン”という本を購入しました。
初心者の自分にとってすごくわかりやすくなっています。

ただ、HTML & CSSを学ぶのではなく、デザインも一緒に学べるなんて一石二鳥ですね。

欠勤扱いが終了するまでには絶対に理解してみせます!

本日はこの辺にします。
リンクサイトが多くなって申し訳ございません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?