見出し画像

欠勤扱い生活8日目終了

こんにちは。
本日で欠勤扱い生活8日目が終了いたしました。

感謝の気持ち

以下の記事で3名からの”スキ”を頂きました!
ありがとうございます!
少しずつですけど”スキ”を頂くことが増えてきてとても嬉しいです!!
こんな文章を書くのが苦手な私の記事で”スキ”をいただけるなんて思ってもいませんでした。
”スキ”だけではなく、読んでくださる方も本当にありがとうございます!
これからも”とあるメーカーの新入社員”をよろしくお願いいたします!


それでは本題に入ります。
本日はプログラミングで自己紹介HP(ホームページ)を作りました。

合計8時間?ほどかかりました。
かかり過ぎですよね…

それでも自分の中では、初めてのHP作成で最高の出来だと思います。
まだまだ改善できる点があると思いますが、今回は自画自賛したいと思います。

しかし、まだまだ勉強し足りないと思う部分があったので引続き勉強していきたいと思います。

友人のスクールHPも作る予定があるので明日はそれをやっていこうと思います。

あ…友人のスクールHPを作るで思い出したのですが、イラスト作らなきゃ…

先日ipadを購入したのですが、なかなか使いきれないですね…
イラストを描こうとしたのですが、ほとんど有料なのですね…
今月無休の自分には厳しいです…
無理して購入するしかないのですかね…
もう1度無料のアプリを探してみます…

本日はこの辺にします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?