見出し画像

リセット&リスタート❣️

何かを始めるためには、何かを終わらせなければいけない場合がある。

古くなってしまった価値観を捨て、今にあったものに作り替える。

これは所有してるものや付き合っている人、そして、会社に普段の生活など全てに通じるものである。

【スクラップ&ビルド】

とも言われるけど、本当の意味でこれが出来ているかは、その人を見れば分かる。

既存の価値観を捨て、新たな価値観を創造する。

#観自在

この世はまぼろし

自分の思い描いたように創造できる

そのことに気付くか否かは自分次第

#開眼

目覚めたもの=ブッダ

仏教でなく仏道としての哲学が好きだ

全てに通じている

たまには真面目なことを書いてみました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?