見出し画像

明確なる基準❣️

これが出来てからブレなくなったし、付き合う人や普段の持ち物に至るまで意図的になった👍✨

こう書くと嫌な感じに捉えられる人もいるかもしれないけど、そういう人はお疲れ様🙇‍♂️💦

時間は有限だし、その有限の時間をいかに密度の濃いものにして、いかに自分が望んだ人生を歩むかにフォーカスした結果❣️

そこに妥協やバッファはないし、毎日を素晴らしい日にするために常に努力は惜しまない😊✨→💖

『もし、明日死んでも満足な人生でしたか❓』

この質問に【YES】と言い続けるために今日も全開で命を燃やします⛩🙇‍♂️✨

「我が人生に一片の悔いなし❣️」

と言って死ねるような人生を歩みたいよね🚶‍♂️✨

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?