見出し画像

ゴミみたいな学生が語るゴミみたいな生活

皆さんご存知の通り僕は望まなくとも生きてるわけですけど、まあまあクソな人生歩んでると思ってます。
朝起きて「死にたい」って思って布団から出てピンモンにストロー刺してリスカして、ついでにロラゼパムとかエスシタロプラムODしてまたリスカして親に金貸してっていう一日。クソッタレですね。
今日もパニック2回くらい起こしました。ほんとに父親大っ嫌い。
生きる意味なんて最初からないんですよ。でも無いものを分かってても探しながらじゃないと生きていけないんですよ。何かを盲信しなきゃ。僕にはそれが無理でした。
無神論者だし誰かに依存したりすることもむりでした。やっぱ生きるのに向いてない。
よく皆から「頭いいね」って言われるんですよね。まぁ否定はしませんよ、頭は悪くは無いです。でもバカなんですよね。賢くは無い。行きづらいんだなぁこれが。
知識があっても活かすことができないと意味がないじゃないですか、僕は生かすのが本当に下手くそなんですよ。だからバカなんです。もうヤダ死にたい。
ここ最近こんな自殺念慮に囚われてます。
気を抜いたら死ぬ。この前首吊ったら失敗しました。ハンガーラックのパイプが頭に落ちてきて痛かった。
リスカしてでもODしてでも酒飲んででも這いつくばって生きるしかないんだなと熟思います。
朝起きて最初に頭に浮かぶ言葉が「死にたい」なのほんと終わってる。ピンモン飲んで薬飲んで卒論書いて、ちょろっとギター弾いてカップ麺食べて勉強してたら親かえってきてパニックなって、母親には金せびられるんですよ。早く脱却したいね。
ガキの頃からまともな生活したことない気がするんですよ。小学生の頃から虐められてて現在中3でもまだ残ってるんで不登校だし。父親の酒癖が悪いせいで人格障害なって精神科に隔離されるし、なかなかない人生だと思いません?(笑)
経験しない方がいいと思いますけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?