見出し画像

ヘッドスパコラムNo13【ヘッドスパの良さを語りたい】

こんにちは🍀
ヘッドスパサロン…sightのミヤモトです🙋✨

今回は、ひたすらヘッドスパのいいところを
言いたい!語りたいの回です🌿

以前美容室のヘッドスパとは違うものと言うことは
お話していたと思います。
重複することもあありますが、語らせてください。

まず、気持ちいい。心地いい。スッキリする。癒やされる。
リラックス効果が抜群だということ✨✨✨
頭を触られるって大人になるとなかなかないもの。

子どもの頃は、両親に撫でられたり髪の毛結ってもらったり…
大人より断然おおいと思います。
でも大人になると減ってしまいますよね💦

頭を撫でられると心が落ち着くのです。
触れられることによりオキシトシンが分泌され、リラックス効果や
ストレスホルモンを減らしてくれると言われています。
そのためヘッドスパはもってこいだということです😙✨

そして、副作用がないこと。揉み返しがないこと。
ここもミヤモトがヘッドスパをスキなところです!!

頭痛で薬を飲んで痛みを消すことは簡単ですが、
薬には副作用がつきもの。
そして、人間の体は甘えん坊なので、薬に頼りだすとそれがないとダメになる可能性もあるのが事実。
でもそれって根本的な解決になってないですよね🤣

揉み返しがないのもありがたいところ。
マッサージやもみほぐしが大好きなミヤモトですが、
たまに揉み返しがあることも。
ヘッドスパは揉み返しはありませんっ💆✨それなのにすっきり感が違う!!

最後は、頭しか触らないのに全身の血流が良くなること!!

これって結構すごくないですか?
頭をほぐすことで体があたたまる。
これはすごい。
冷え性な方や冬の寒さもヘッドスパで解決しちゃうのです🙆



まだまだきりがないほど出てきますが、細かいことになるので
ちょこちょこ小出しにして伝えていきたいと思います♪

ミヤモトがヘッドスパがスキな理由。
・リラックス効果抜群
・副作用、揉み返しなし
・ヘッドスパだけで全身の血流が良くなる

この良さを一人でも多く届けられるように
精進致します💪

皆様の不調がヘッドスパで少しでも良くなりますように🍀✨

お読み頂きありがとうございました🙇✨🌱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?