見出し画像

はじめまして🇵🇭

Maayong hapon!

みなさんこんにちは、はじめまして🌞

Ayaと申します🙋‍♀️



突然ですが!

みなさん、セブ好きですか?💘

私は本当にめちゃめちゃ大好きです!!!!!

大学生時代に5度フィリピンのセブに行きました。1年に2回、それぞれ1ヶ月滞在という強者です(笑)なぜ行ったか、などはまた後々載せていくのでおいといて、、、



5回も行くと、そりゃまあ日本で体験できないことをたくさんするんですよ。楽しいこともあればよくないことも。でもやっぱり、毎回号泣して日本に帰るくらい濃い思い出がたくさんできました😌🌱(こちらの話もまた今度)


ただ今はフィリピンに行ける状況ではないですよね?実際私も友達に会いにフィリピンに行きたい、海でのんびりしたい、と思ってますが、、😢


そこで!そこで!

フィリピンのあるあるや、綺麗な海、おいしかったご飯、楽しかった友達との話などを共有して、行けないですがみなさんと楽しめたらと思ってnoteを始めてみました🌻



実際にいまは滞在してないので、フィリピンの"イマ"をお届けすることは難しいですが😥😥当時思っていたことや経験したことを、楽しく!時には真面目に!投稿していきます!

それではよろしくお願いします🥑🧡


aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?