見出し画像

実践18年間の涙と笑顔を、1冊に込めます。構想7年ですが、出版に向け執筆中

現在、

社会福祉士として活動してきた18年の気づきを

1冊の本として出版するため、

原稿を執筆中です。


本の構想7年。

書いていて、

涙が止まらなくなり、

手が止まり、

よし、出版だというときにも

「自分なんか」という

例のトラウマが発動して、原稿を全部消去したりと、

そんなことで何年もかかりました。


しかし、今度こそ出版する。

こんな「自分なんか」の私の文章を待っている人がいる。

いま、わからなくても

未来に待っている人がいるんです。

コロナとその後に続く大不況が起こった今、

なおさらだと、強く思い、

こんな自分でも、

PTSDなんかに負けず

しんどいと、うずくまっておらず、

立ち上がらないと。

これが私の生きる使命だからと強く思い、

出版に向けて全力投球中です。



写真は

自分でパワーポイントだけで作ってみた

表紙デザインの案ですが、

今度の出版は私のライフワークなので

自作の安易なデザインにせず、

資金を投入して

プロの方に依頼中です。


私のデザインを何案かぶつけてみて、

デザイナーの手による、本格的な仕上がりにします。


出版したら、真っ先にお知らせします。

出版記念オカリナコンサートセミナーもZOOMで考えています。

絶対に今度こそ、倒れるわけにはいかない。

未来に出会う人のニーズに応えるためにも。

必ず成し遂げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?