見出し画像

突然の出来事が起こってしまった


耳に聞こえる。
ピーポーピーポー

だれか運ばれてんだなあ、大変だなあ・・・・

そのうち気づく
これ
オレの乗ってる車やん…・

ストレッチャーだろうか、体ごと運ばれる

ドン

消化器外科に搬送。



どうなるか不安。



「主よ
生きられますように」



祈る。
この祈り

なくなった息子が、祈った祈りだ。

私一人ならどうなってもいいが
私には守るべき妻がいる。
悲しませたくない。
こんなことになって、気づいた。



息子は9歳の小さな胸で
こんな祈りをしたけど
余命を伝えていたわけでもない。

息子は
僕がいなくなったら、お父さんはどうなるかわからない
お父さんを悲しませたくないと思って祈ったことに気づいた。



私も
生きたい。
悲しませたくない。
やりたいことがいっぱいある
やってあげたいことがいっぱいある。
主よ
生きられますように



ちょっと意識がはっきりしてきて

フェイスブックに、
今搬送されたことを投稿したら

みんな心配してくれてコメントいっぱいもらったけど
投稿が精いっぱい。

返信できなかった・・・WW

画像1

もうすぐ手術を受ける。


検査してもらって分かった。

これ、放置していたらヤバイ。

近日手術になった。

フェイスブックで心配してくれた友だちに、お礼と安心を報告しないといけない

こんな投稿をした。

「ご心配をおかけしました。

先日、急激な吐き気とおなか上部の激痛で病院に向かう途中で倒れ、

気が付けば搬送されていました。


「命にかかわる場合は緊急手術ですので」


とのことで、緊急に検査を受けました。

でも

癌がない事が分かったのと、胃潰瘍でないことが分かったから、

ひとまずは安心しました。


ただ、一つ分かったことがあって

今まで、ときどき調子が悪いと思いった原因が

ヘルニアであったことがわかりました。

放置していたからかなり進行しているとのことで

これ以上放置していると、いつ命にかかわるかわからないと言われました。


急激なストレスで胃が緊張し、これにヘルニアが関係して

十二指腸が変形し、これ以上放置できない状況でした。


手術は一刻も早い方がいいのですが、一番早い日で10月初旬とのことで

5日ほど入院します。

今回の騒ぎで、

私自身、自分に与えられた時間をいつも大切にするということを

実にじわっと身に沁みました。

妻にストレスをかけました。

「大丈夫やから心配せんといて」と言っても

心配なようです。


何とか手術を乗り切ったら、またオカリナ吹きたい。

8月に出版するぞと宣言していた電子書籍、仕上げて出版したい。

きっと

もっと命に思いを入れた内容になると実感しています。

本当に皆さんにご心配をおかけしました。

コメントもたくさんいただいたのに返信できませんでした。

これからも仲良くしてください」


絶対に成し遂げたいことが


シゲヒロ様⑥

電子書籍の出版は、必ず成し遂げます。

もしものことがあったら、
神様に事情を説明して幽霊になってKDPにアップする。

そんなこと言ってたら、
アホかと言われました(笑)


執念です。
あの本はどうしても届けたい価値だ。
やり遂げます。

表紙をデザインしてくださったイズミさまにも応えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?