見出し画像

12月のえすふぃっと

12月分を飛ばしていたので、えすふぃっとをおさらいします。

12月3日 内定者向けの運転研修を行いました!
我々は、物件を紹介するだけでないんです。
安全運転で、物件までご案内するのもお仕事です。
ドライブマスターになってもらうため、早いうちから運転研修を行います。

画像1

12月4日 S-FITバスケ部!
スポーツ愛好家が多数いまして、有志で集まって活動しています。
今回はバスケ部!
部長から新卒、部署も様々。毎年人数も増えています。
試合内容は「本気!」というより「みんなで楽しく丁度よく」な感じらしく、
初心者でも楽しそうです。いいですね!

画像2


12月6日 法人営業本部ノベルティ完成!
年末年始のご挨拶でお渡しするノベルティを作成しました!
これから乾燥、インフルエンザ、花粉と色々畳み掛けられる時期なので、
私達が用意したのは「マスク!」
どんどんつけて欲しい!そしてデスクに置き続けて欲しい!

画像3

12月9日 高円寺にて地元アーティストさんとのコラボ第二弾を実施!
雪の街をキャンドルで表現していただきました。
現在は、「新春パン祭り」をしてますので、
高円寺にお立ち寄りの際は、チラッと見てください!
そして、シェアシェアシェア!

画像4

12月は登壇の嵐!
それぞれ別の会で合計4名が登壇!
「法人向けお部屋探し」について、S-FITの体制や、研修についてお話したり、
現在導入しているシステムについてお話ししたり、
S-FITが取り組む事業について色々な方面からお話ししました!

画像5

画像6

画像7

画像8


12月17日  S-FITの新築戸建てを取材
これ、記事になってるんで、見てください。
この戸建てに行ってから、マイホーム欲が止まらないです。 
12月19日 渋谷支店・学生チームお引越し
事業拡大に伴い、上記の支店、チームが移転しました!
S-FIT初の2フロア仕様です。
訪問の際はご注意を!
1階にコンビニがあって、いいなぁ。

画像9

12月16日 台湾5周年感謝祭
2014年に設立した台湾S-FIT!
これまでお世話になったオーナー様に向けて感謝祭セミナーを行いました。
豪華商品が当たる抽選会も行い、とても盛り上がりました〜!

画像12

12月24日 年賀状配送!
毎年社内でコンペを行っている年賀状。
デザインが無事決まり、各支店から郵送いたしました!

画像10

12月27日 大望年会開催
年の終わりに、毎年開催している大望年会!
創立以来、「大"望"年会」。
浸透しております。
毎年ホテルでの開催でしたが、今年はクラブで開催しました!
全社員が集まり、昇進者・昇格者をお祝いしました。

画像11

12月は、これからやってくる繁忙期の準備期間でした。
また、登壇フィーバーだったので、
同業の方から注目して頂いているなと感じる1ヶ月間でした!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?