見出し画像

いつ渡航できるのCOVID-19さん

皆さんこんにちは!MNI Cassidyです🌼
本日は、コロナと皆さん気にかけているであろう旅行関係の話に少し触れていこうと思います。

前回触れたと思うのですが、私は海外で働く予定です。
現在は、日本にいるので正社員ではなく、インターンのような形態となっています。<詳細は以下から>

なので、多分人一倍海外の渡航状況やニュースにはアンテナを張って調べています!

この間幸先の良いニュースを目にしました!
それは、一時ニュースにベトナムとの渡航再開計画があり、延期状態になりかけていたのですが、今回遂にもう一度再開を検討しているというニュース!!!が出たんです!

「検討」「再開検討」とたくさんあったのですが、結局あまり実施には至らなかったのですが、今回は9月15日からと日程も公表されており、非常に楽しみですね!

なんだかんだ2020年も折り返し地点にきてしまい、何を今年行ったのか微妙ですが、少しの望みでも出るのは嬉しいものですね☺

今回も見ていただきありがとうございます!詳細が出ましたら、また共有させていただきます。

あなたからのサポートをお待ちしております。 Supportいただければ、私の夢の実現の支援となります!