見出し画像

wish list

逆算手帳を使い始めて半年経過したので
wish listを見直してみた。

すでに興味を失ったことなどの整理整頓。

残ったリストは以下の通り。

もともと思いついたままに書いてるので、あっちに行ったり、こっちに行ったりしているのが面白い(笑)

1. 台湾に年三回行きたい(2018年7月で達成予定)
2. 「常客証」を手に入れる
3. 中国語オンリーで旅をする
4. 台湾一周の旅をする(2018年7月達成予定)
5. 台湾料理を作れるようになる
6. 台湾雑貨のお店をオープンしたい(2018年9月達成予定)
7. 海のきれいなリゾートでのんびりしたい
8. スカイダイビングしたい
9. パラセーリングしたい
10. スケルトンカヤックで魚を見たい
11. 母をヨーロッパ旅行に連れていきたい
12. サバンナでライオンが見たい
13. オーロラが見たい
14. 海の見える露天風呂に入りたい
15. グランピングしたい(三重のやつ)
16. 日本全国の水族館に行きたい
17. 船舶免許がほしい
18. 自分の船がほしい
19. 自分の釣り竿(ステファーノ攻がほしい)
20. 一人で釣りができるようになりたい
21. 投資を始める
22. ゲルニカのポスターがほしい
23. それに合う、赤いフレームがほしい
24. コーヒーメーカーがほしい
25. 空を自由に飛びたい
26. ファーストクラスに乗ってみたい
27. リッツカールトンで一流のサービスを受けたい
28. 完璧なブラックのワンピースがほしい
29. それを着てBLUE NOTE TOKYOで音楽を聴きたい
30. 着物を着られるようになりたい
31. 着物を着て歌舞伎を見たい
32. 着物を着て茶道を習いたい
33. 笑顔が素敵ですねと言われたい
34. パクチーが食べられるようになりたい
35. 羊が食べられるようになりたい
36. 不要なものを持たない生活にしたい(ミニマリストという意味ではない)
37. 日本各地の美術館に行きたい
38. 劇団四季を観たい
39. オペラを観たい
40. お父さんにPS4買ってあげたい
41. 誰とでも笑顔で接する
42. 公園でピクニックしたい
43. 京都の川の上でご飯食べるやつやりたい
44. 台湾の展示会に行きたい(2018年4月達成予定)
45. 台湾人のクリエーターの友達を作りたい
46. 台湾に一か月滞在したい(2018年7月達成予定)
47. どんなことも前向きにとらえられる人間になる
48. どこでも自由に仕事できる生活にする
49. ウチの商品を置いてくださいと言われるショップにする
50. 私といると元気がもらえるといわれる人になる
51. 竿頭になる
52. 台湾茶でおもてなしできるようになる
53. クリエーターとコラボした商品の開発
54. フードコーディネーター、フォトグラファーとコラボする
55. 柏島に行ってみたい
56. 宇宙旅行したい
57. 茶芸師の講座を受け、免許取る
58. お弁当持って行って海で読書する


なかなか楽しそう。
ふんふんふんふーん🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?